出産 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

友人から、出産した報告を頂きました。おめでと~クラッカー


しかし、届いたメールを読んでビックリえ?

第二子の出産だったのですが、病院に向かう車中での出産になったと・・・へ?


ご主人に取り上げてもらい、お子さんに見守ってもらっての出産。大変だった・・・よね。

本当に、無事に産まれて良かったです。

ママも無事で何よりです。


2人目は時間が読めないと言われているけれど、

報告を受けて驚いた私以上に・・・ご本人とご主人が大変驚かれたでしょうね。


ご出産、おめでとうございます。

本当によかった。