それぞれの癒し | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

今日のそうちゃんパパは・・・休日。

横浜右矢印東京右矢印千葉(内房)右矢印フェリー右矢印三浦半島右矢印横浜の計206キロを自転車で走ってきたそうです自転車

朝の4時過ぎには家を出たとか・・・晴れ

久しぶりの天気で充実した1日になったみたいです上げ上げ


どんどん部分的に真っ黒になっていくパパ・・・ばいちゃんミッキー

昔の三色アイス!?を思い出すほどですひらめき電球


私はクローバーインドア派クローバーなので、パパの趣味にはお付き合いできませんあせる



そうちゃん日記 

生まれたてホヤホヤそうちゃん。



私が、そうちゃんと一緒に読みたかった絵本。

かんがえるカエルくん  いわむら かずお作

福音館書店 ISBN4-8340-1394-4
そうちゃん日記 
表紙アップ

裏表紙ダウン
そうちゃん日記 

私が一目ぼれ恋の矢したページダウン


そうちゃん日記 
そうちゃん日記 

更に・・・ダウン
そうちゃん日記 
そうちゃん日記 


他のページは、4コママンガ風カエル


しかし、奥深い内容に思うのは私だけかな~はてなマーク


購入してから10年以上・・・。

今でも癒されていますラブラブ