プレゼント | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

いきなりですが・・・これ↓


そうちゃん日記 

プレゼントきゃーとして7月24日に頂きましたキラキラ☆

そうちゃん。

ママは幸せですアゲアゲ↑↑

とっても感動しましたハート


何故なら・・・。

聡太郎(と私)の大切な大切なお友達のママさんからのプレゼントうれしいだったから。


しかも、先日のブログで書いた大阪でお会いした方が、左腕に緑色の天然石のブレスレットをしていて、素敵だな~と、心密かに思っていた私。

京都でも、そういった素敵な何かに出会えないかな~とか思いながら河原町右矢印八坂神社右矢印二年坂右矢印三年坂右矢印清水寺へと続くお店をチラチラ見ていたのですが、そう簡単に出会える物でもないんだな~と、思っていた矢先だったので、本当にビックリ音譜


手作りで、一生懸命お祈りしながら作ってくれたというメッセージも目

レッド・ルチルクウォーツ(針水晶)、オレンジアゲート(オレンジ瑪瑙)、ローズクウォーツ(紅水晶)、スモーキークウォーツ(茶水晶・煙水晶)、クリスタル(水晶)が使われていて、その一つ一つに意味があるそうです流れ星


本当に本当にありがとうございますベル

願って頂いたことを実現できるように、大切にします。




そうちゃん日記      そうちゃん日記 


笑顔のそうちゃんも、真顔のそうちゃんも、そうちゃんの全部が本当に愛しい。


さあ、次の1歩を踏み出そうビックリマーク