12月25日・・・「署名活動」 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

「署名活動」



私が以前から実行したいと願ってきた事が、

聡太郎を通じて応援して下さっていた方々の力で実行に移されている事を知りました。


子どもの移植の実現のために、

最初の1歩を踏み出すきっかけを下さいました。


聡太郎の残した「つながり」です。

どうか宜しくお願い致します。


PCから

http://www.shomei.tv/project-559.html

携帯から

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=559


個人で出来ないことも、みんなの力でなら達成させることが

可能である事を聡太郎が教えてくれました。



そうちゃん日記 ~渡米中~-1225

そうちゃん。

なんで、そうちゃんじゃなきゃいけなかったのかな・・・。

ママならよかったのに。どうしてそうちゃんだったのかな。


納得しようとすれば、たくさんの考え方があって

どのようにでも考えられます。

でも、結局は悲しい気持ちだけは残るのです。


私たちだけが悲しいのではないのに。

私たちだけが辛いのでもないのに。


そうちゃんがいてくれたら、どんなことでも大丈夫だと思えたのにな・・・。

ママはダメだね。

もっと、もっと強くならなきゃね。