12月20日・・・「天使」 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

「天使」



そうちゃん、

パパがね聡太郎を見送ってから、天使の雲を見たんだって。


残念なことに、写真には撮れなかったんだ。


そうちゃん。


ママは晴れた空を見て、天使を探しています。


ママには見つけられないでいるよ。



そうちゃん日記 ~渡米中~-1220


そうちゃん。


今日、ママのもとに悲しいお知らせが届きました。


日本でそうちゃんと同じ病気で一生懸命に頑張っていた、


そうちゃんと同じ1歳の女の子が天国に旅立ちました。


信じられないよ。信じたくないよ。


ママとパパと同じような気持ちで悲しみや悔しさに涙する人が増えてしまったなんて。


そうちゃん。


そうちゃんたちは、大事な大事な命をかけて訴えてきたんだよね。


ママは悲しいよ。


悔しくてしかたないよ。


そうちゃん。


命を懸けて訴えても変わらないということがないように・・・。


ママも頑張るからね。





あやちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。