出待ち

どすこい!!!


三太郎一家•事務所/恒例モンプチタイム

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1




出た!!!



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2





一心不乱タイム


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1




かりかりかりかりかりかりかり
かりかりかりかり

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3


同じく机下でも一点集中~



そんなに好きですか~
モンプチのカリカリが


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1

モンプチタイム節約のため
3日に一度となりました~
それまでは、朝晩やってました
ハイハイ福田は贅沢です
だから貧乏になるんです
すみません
●事務所の猫のフードは、他、ロイヤルカナンのフィット、
インドア、メールケアー、ニュートロのナチュラルチョイス
時々、ピュリナワン、銀のスプーンも使うし、ねこ元気もたまに
やってます。私は同じ物を食べさせない主義
それは、もちろん病気(添加物の蓄積)を防ぐため

人気ブログランキングへ

    一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたします


  また、批判されるのかな~
子猫のフードをロイカナにしていると書いたら
「ロイカナは高級品。ボランティアは
金と時間のある人間がやるもの
福田さんはやってはいけない」

おもいっきりストレートパンチ
心の中で反論した。

お金と時間のある人は、こんな過酷な猫ボラはしません
(いたらスミマせん)
私も過去、お金と時間に余裕があった時は
ゴルフや運動、娯楽にはまってました
でも、そんなことに充実感はなかった
遊ぶだけ遊んで卒業し
社会貢献の道に進んだ

いけませんか?
貧乏人がボラをやっては
(あれ?いつから貧乏になってしまったのだろうか)
私の回りの人がドンドンどんどん
猫問題を持ってきたからではないのかな
TNR費用の立て替えで、貸し倒れもありました
それ、親しい人の紹介でやったんですが
紹介者は逃げました。ボラは利用されます
最初、猫の預かり全て無料でやってましたが
今は預かりは有料としてます
子猫1匹、最低でも2万をお預りしてます
食費や医療費、子猫が一番に費用が掛かりますから~
そんなふうになったのも、
 子猫の数をこなしたから
いろんな経験したからよ

私は、私の考えた方法で地域猫活動を浸透させています
どんだけの広範囲で猫の数を管理しているか
たぶん、練馬区で1か2番(間違いだったらスミマせん)だと思ってます
もう居直る時期にきているのかな~

あ~私はマザーテレサにはなれない

愚痴、書いてすみません
人間、落ち目になると、いろんな批判を受けます
弱り目に祟り目状態

もう一つオマケ

年間、100匹の猫の不妊手術をする活動してると言ったら

「ある種、お馬鹿さんね。一円にもならないのに」


と…クリニーング屋のオバさんに言われました


そんなレベルの猫活動で倒れたら

本当に馬鹿ですね
意地でも倒れません