三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3







三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1




さん

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2


を~~~


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1



な!


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2



めんじゃないよ!!!



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3





ぜいぜいぜい

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3




空くんの負けですね(*^ー^)ノ

 

どれ?目は完治したかな?

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1


空君、生後約2ヶ月
今が一番にヤンチャ
毎日、事務所の大人猫とプロレス
ハタカレても噛まれても戦かってます
高い場所にも登るし飛び降りもします
いきなりダッシュのジャンプ
その姿を見るたびに、お外の子猫は
この時期に事故死するのだろうな
と、考えてしまうのです
お外の子猫が全部、育つことはありません
丈夫で運の強い子だけが残るのです

人気ブログランキングへ

    一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたしま


  空君とはもうすぐお別れです
私は、空君の目が治るまでの「預かりさん」
空君の保護主は「ねこけんさん」

「預かりさん」には、空君の今後の譲渡先に
干渉する権利はありません
そして空君に貰い手がつかなくても
「預かりさん」には、なんら責任はありません

この考えを持たない「預かりさん」は
よくトラブルを起こします

もし、この子に貰い手がつかない時には
私が飼ってもいいわよ

この中途半端な愛情がトラブルの元となるのです
実例はまた後日にでも