予想どおり4月3日の大嵐の夜
椿ママは出産しました
捕獲後、3週間後の出産
決して、産まれる直前ではなかった
4匹の新しい命。可愛いな~~~


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1
 

お腹の大きくなったママ猫を捕獲して
堕胎か産ませるかを悩み
結果、産ませることにしましたが
今回のような事は今後は、
おそらくできないと考えています
最初で最後の試み
私達の活動はTNR活動
今以上、飼主のいない猫が増えないように
捕獲し手術を受けさせ
元の住処に戻す作業に徹っします

だから…

メス猫が妊娠する前に、TNRの依頼を下さい
大きなお腹の猫の手術は辛いんです
今朝、椿ママと同じくらいのお腹の
大きさのメス猫を病院に運びました
今日と明日で2匹の堕胎手術をします
私達の行う堕胎手術の費用は約4万円
術後の入院は10日
地域猫の助成金は使いません

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2


と、書いていたら携帯が鳴った

「石倉ですけど、もう産まれる直前なので、病院で産ませます」

おーまいがっとん~~~(/_;)/~~

やれやれ、私は知らんよ…

まぁ~ね~気持は分かる
こんな乳猫を見たら
堕胎はできないんだけどね~

でも、どするんですか!!!
子猫4匹×3+母猫3匹=15匹
どうするの…

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-3



はぁ~~~(気を取り直さないと)


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-1


今年の保護乳猫は、キャリーバッグ大の中に
猫用のホットカーペットをいれて
育てています
安全で世話がし易いから



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4-2

人気ブログランキングへ

    一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたしま


事務所でお茶してた捕獲名人、中野さんが言いました

「何やってんの。そんなことしてたら自滅するわよ!!!」

私と石倉は自滅街道まっしぐら!
試行錯誤の地域猫活動
行政のマニュアルどおりの活動はできない
私達には…