緩む男たち | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~



           たった1枚の

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-3




                    電気敷き毛布が

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2



 幸福を与えてくれるのです~

(S様、毎年、このように重宝しております。ありがとうございました)

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1

元、居候君の部屋は、男子部屋となりました。
近々、このベッドを 処分して、2段ベットにする予定です。
女子組がベッドに入れず、可哀想なので。


人気ブログランキングへ
デジイチ2年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中


猫の寝場所の確保、大変です。
保護猫の看病や世話で、夜の睡眠を、
事務所に3時間、自宅に3時間としています。
私がベッドに寝ると、男子達も寝る場所がなくなる。
私は床で寝ております。床で寝ると、不思議と
朝の目覚めが良いのです。身体のダルサがないのです。
固い床で寝る健康法かな。