いんや~♪(*^.^*)  1000日なっちゃいましたね~。 爽のサブです。キャッ☆

メモリアルたまドラ


2年と9か月ほどってことですか。 早いものです。(*´ω`*)

今朝、運営からメールが来てました。

1000日目石


素直に10個は嬉しいお~~~!キャハハ


そして、


1000日目タマ


メモリアルたまドラ!


メモタマ


これだぁ~~~!おんぷ

売ったり混ぜたりしないで取っておこ~~~っと。ラブ





それにしても、

リセマラも知らずにパズドラ始めたんですよね~。(笑)

パズドラの記事を初めて書いたのは、はじめてから6か月後でしたね。

初パーティー


その時の記事で使ってたパーティーがありました。

懐かしさ満載です。キャハハ

うんうん!

このころからパズルは下手だったお~~~。ニヤリ

今もさほど上手くなってないお~~~。なく



それにしても、

このころと比べると今のモンスターはスゲーのばっかりだよな~。汗

このホルスが小学生に見えるぞ~~~。苦笑





さて!


懐かしいのは置いといて~、近況はというと・・・


ゴッドフェス引きました。

3回ほど。

こっそり!^^;

赤ソニ子でるかな~?

でないかな~?

でないだろうな~!?!?

出る気がしないな~~~。(泣)

面子見ても ソニ子 こっそりはじっこにいる気がしてならないお~。ううっ...



んで、

結果はというと、



1発目・・・

1000GF1

銀卵のウンディーネからはじまり、




金卵

1000GF2

ロキきゅん!





同じく金卵の~~~

1000GF3

ポカリ。。。



まあ、

ウンディーネはモンスターポイントになるとして

ロキきゅんとポカリ・・・

ロキきゅん・・・

ポカリ・・・

いまさら感がハンパねぇ~~~!(笑)

ひと昔まえは小躍りしてたはずなんだが・・・ 汗 汗 汗



いあいあ、

ちゃんと育てますよ~~~!ラブ

エンハンスと陣ですからね。

役に立つはず・・・ハズ・・・。。。



覚醒も来るかもだし。。。





覚醒といえば・・・

覚醒オロチ


オロチさん覚醒しました~。

使い方わかりません~~~。^^;




こちらは究極ですが、

究極セト

セトさん究極しました~~~。

同じく、使い方わかりません~~~。(笑)



そういえば、

このお二人も!

ご報告が遅れましたが、フレンドさんだったらチラホラ見かけて知ってるかもですが、覚醒されました~。

覚醒ヨミ


ヨミさんは光の方を退化させて覚醒!

もう一人の闇ヨミさんは取っておきました。ぺこ

無課金のくせにふたりいるなんて、なんて贅沢なの~~~。

むふっ! 闇ヨミさんはイラストが好きなんですのよ~~~。ラブ




そしてオオクニさん。

究極オオクニ


オオクニさんは究極か・・・。。。

なぜか三人いたりする。。。。。。(笑)

なので、新しく一人を究極させました。

今回、海賊龍が常設化されたのでスキラゲしなきゃ!

・・・しなきゃなんだけど、、、

始めるとすぐに心折れるのよね~~~。

昨日も、

火の龍騎姫で曹操の素材のファイロン落ちなくて ポキッ ってなってました。

アンケは来てくれないのだろうか・・・。 アンケ!かもん。苦笑

オオクニさんのアンケはないが・・・。




それにしても、

覚醒ヨミさん強ぇ~~~っ!お~

まじハンパねえっす。キャッ☆

でも、それ以上にヨミドラとかシバドラとかラードラとか凄いんでしょ!?

いったいパズドラはどこに行ってしまうんでしょう???


今から始める人って、どうなんだろ???



そして、なにより心配になったのが・・・

フレンドさんを整理していたら、やめていった人のなんと多いことか・・・

INしてない人を整理したんですが、多い・・・

かなり・・・多い・・・今までになく・・・


運営さ~~~ん!がんばってな~~~!ニヤリ



というわけで、


整理して空きが出たので 10人 ほどフレンドさん募集します。

更新もしてないブログなんで、そんなに来ないと思いますが、こちらまで~~~!



もう来なくなったので終了しました~。

が、

116,467,469

↑ 見えたらOKよん。(笑)




ふるってご応募くださいませ~~~。キャハハ

条件は特にありませぬ!

コメントなど残してもらえたら泣いて喜びます。にこ



ではでは~~~ラブ