ラー様を覚醒させるべく籠っておりました。 爽のサブです。かお

ラー覚醒

スキルを使えば 100倍! ニヤリ

アヌビスの火力がお手軽に!

決してワタシにはお手軽ではないが。。。


イシスもシヴァも覚醒を待ってるんですが、素材があるのがラー様でした。^^;

覚醒ラー1


究極をすっ飛ばして覚醒ですん~~~。

なのでソーラーレーザーのスキラゲもなし!おんぷ

覚醒はピィラゲですからね~~~。にこ

覚醒ラー2


素材を進化させるのに手間取りましたが、なんとか。汗

番人で時々死んだのは内緒!


覚醒ラー5


お~~~っ!派手ですの~~~!キャハハ


覚醒ラー6


ベビたまちゃんをたくさん食わせてフル覚醒~!

たま~~~をずいぶんたくさん飯上がられました。

5個で1UPとか、そんなんだっけ???


そして、ひかピィ4体~~~!

スルーされたら・・・ナイナイ!(笑)

覚醒ラー7


一気にフル覚醒・スキルマ・レベルマをいっちゃいました~~~!

初の試みです。苦笑

上級者の方はここで297までしちゃうんですよね。すごいよな~。



さて、

どんなパーティーが組めるでしょうか???

ひきゃ~り一人はいます。ラブ

マスリンはたくさんいます。かお2

あとは???

やっぱ、欠損対策ですよね。

威嚇や半減なんかで凌ぐのもいいのか?



まて、その前に!5色揃えられるのか???(;´∀`)

無限回廊で練習しま~~~す!苦笑






おまけ!

コシュまるを地道に上げております。

コシュまるスキラゲ5-0

未だに超地獄級で死にますが・・・。

地獄回るのとどっちがいいんだろうか???

コシュまるスキラゲ5-1


やっと  です。

あと 5つ ~~~!

先は長い!えー