イベント盛りだくさんですね~~~!  爽のサブです。キャハハ

カオスデビルドラゴン


そんななか、未だに闇の蟲龍やってましたがやっとスキルマになりました。

アンリじゃないですよん。CDDです。(笑)

CDDスキルマ


覚醒が微妙ですよね~~~!使うかのかな~~~!(笑)





グリモワールの地獄級はアテナでいけました。おんぷ

グリモワール地獄

一発でこのこが着たのは嬉しいな~~~!キャハハ

グリモワール水


水の悪魔って少ないんですよね。

他はこれからボチボチいきたいですが、、、

超地獄級は・・・。。。

グリモワール超地獄アスタ負け



グリモワール超地獄天ルシ負け


アスタでも天ルシでも失敗!

B4・5・6の立ち回りを間違わなければいけると思うんですが、ちょっと休憩!

まあ、2度しか挑戦してませんが、、、

いつもは、いけると思ったら1発クリアなんでちょっと今回ムズイ・・・。。。^^;

-----------------------------------------------------------------
<2014.12.15追記>
よく考えたら、明星も怨も半減されちゃうんですよね。
30%以下で毎ターン2万超えのダメージを耐久できるか???
-----------------------------------------------------------------


降臨チャレンジ!は~~~!(笑)

とりあえず、ヘラをクリアすると石が貰えるので確保しておきました。

チャレンジ1ヘラ初クリア


ヘラはサクっとアテナでいったんですが、

うちの場合、降臨クリアはほとんどがアスタロト耐久とかなので、

はて、、、どうしたものか・・・。。。(笑)




みなさん!これどうしますか~~~!?

クリスマスガチャ


ここのところ、ガチャは散々だから 封印! とか言ってましたが、、、

舌の根も乾かぬうちに・・・。。。苦笑

なんだかよさげだな~~~って!(笑)



はてさて!どうしましょ!ラブ