みなさま、こんなワタクシのフレンド募集にご応募ありがとうございました。 爽のサブです。キャハハ

フレ数


21名ものご応募ありがとうございました~~~!

予想の倍以上!お~

ほんとにいいのだろうか???

297が一体もいないのに・・・。(笑)

一応、スキルマ&レベルマはしてるんですけど、、、プラスは、、、^^;;;

これからガンバリマス!(←といいつづけて早半年!)


いんや~~~っ!おんぷ

今回募集してくれた方たちはそんなことは気にしないいい人ばっかりなんですよね~~~!ラブ

「なにかしらの方法でID教えて!!!」  なんて!!!

こんな手間のかかる方法に応じてくれたんですから~!キャッ☆

今後、コメントなんかでも絡んでいただけたら、なお楽しいです。きゃー

みなさまよろしくお願いいたします。

コメントに書いていただいた”ID”は責任持って消しておきました。

途中、間違って読まないでコメント消しちゃった気がしたんですが気のせい!?苦笑

もしあったら、ゴメンナサイ!ダッシュ




今回のこの募集方法はココが問題ですね。

コメントにIDが残るのってあんまり良くないですよね。^^;

それに消すのが大変!

んでっ!

心配なのが間違ってID打ってこちらから申請してしまうこと!

そして、元のコメントを消しちゃうこと!

二度と申請できなくなっちゃいます。(笑)




なので、コメのバックアップを取って申請してコメを消すという・・・。

こりゃぁ~~~てまがかかりすぎ~~~!(笑)

次回募集時にはもうチョット考えます。ニヤリ




でもでも、

みなさま、

ほんとうに!

アリガトウゴザイマス!キャハハ


コメントまで入れてもらって、嬉しくてなりません。ラブ

こういうちょっとした触れ合いっていいですよね~~~!おんぷ

ホントに!かお2

コメント欄に文字書いてポチッて押すのって、、、汗

結構勇気がいるというか、なかなかできないものですよね・・・ぺこ

そこまでしてもらったフレンドさんに感謝感謝です!


みなさま!

これから!

よろしく!

お願いいたします!
ニヤリ