700日か~~~!←遠い目・・・  爽のサブです。ラブ

爽のサブ


よくまあ続いてますね~~~。(笑)

700日1


DSとかプレステだって毎日プレイなんて続かないし~!

手軽に出来るから続けられるってのもあるだろうけど、作り手側がユーザーを飽きさせない努力をしているというのも大きいんだと思います。おんぷ

改めまして、運営さん!

あんたらはいい仕事しとる!お~

これからもよろしくお願いします。ニヤリ

このくらい褒めときゃ次は半蔵とソニア来るだろ~~~!(笑)



いやいやいやいや!!!

そんなこと以上に、読者の皆さんがいてくれるおかげで続いてるんだと思いますよ~。

ひとりで黙々とゲームをしてるだけじゃ、どこかでやらなくなっちゃうと思う。汗

こうやって、適当な記事ではありますが、書いて投稿してコメントいただいて!!!キャハハ

いろんなところで色んなつながりが芽生えて。ラブ

そんなことがあるから続いてるのは間違いありません。かお2

みなさま、本当にありがとうございます。キャハハ



ってなことに感謝しまして、最近いたるところでなんだか流行ってる感じがする~~~!

フレンドさん募集しま~~~す!キャッ☆

現在の魔法石は上の画像でわかるように14個!

ぜんぶっ使っちゃってもいいと思っていますが、まあ、そんなに来るわきゃないんで!

応募していただいた皆さんは全員承認いたします。(o^-')b

そして!余った魔法石はBOX拡張に回します。(笑)



さて!

募集要項ですが!

いつもならここに ”ID” を貼って 「こちらまで~~~!」

とやるんですが、ちょっと変えます。苦笑



どうやるかというと!

まあ、別になんてことありません!ニヤリ

ボクにどんな手段を使ってもいいですからIDを教えてください!にこ

こちらから申請に伺います!!! 簡単でしょ!!!ぺこ

このブログへのメッセージを使ってもいいですし、ツイッターのDMでもかまいません。

まあ、ツイッターの場合はフォローしてもらわなきゃいけませんが、、、^^;

ボクが気が付くように呟いてもらってもいいですが、流れて見逃す可能性大なのでお奨めしません。(笑)

もちろん、この記事へのコメントでもOKです。
ただこの場合、一定時間 ”ID” が晒されてしまいます!
承認作業を終え次第コメントは削除して公にならないように配慮いたしますが、そこだけご了承下さい。


そうそう!
期間は限定いたしませんので、今後いつでもOKでございます。
すぐにはBOXに空きが無い方もいらっしゃいますでしょうし、この記事を明後日に見て遅かった~~~!なんてことになっちゃっう経験も僕自身たくさんしてますし、そういうことのないように、いつでも申請OKです。

例えば、一年後にたまたま!この記事を読んだ方が申請されても!

コチラから申請に伺います!!!ニヤリ

ただ、俊足で申請できないかもしれませんので、気長にお待ち下さい。

必ず!行きますので!おんぷおんぷおんぷキャハハ



それでは皆さん!たくさんのフレンド希望をお待ちしております。キャッ☆

まあ、今までの経験から10人くらいかな~~~!(笑)
・・・まてよ!100人とかきたら・・・承認に1年とかかかるんじゃね~っ!まあないか!(笑)




はてさて!
パズドラ近況です。

スタミナフロー!

スタミナフロー1


魔法石を使用してスタミナ回復すると~~~!

スタミナフロー2


オーバーフロー!

こりゃいいですね~~~!運営さん!ナイス!(o^-')b



究極報告~~~!

セロ2


セロさんになりました~~~!(笑)

ハダル究極


機械龍 ハダルさん~~~!

ハダル


使うかどうかは別にして、BOX空きました!ニヤリ



他スキラゲ各種!

スクショ撮ってませ~~~ん。^^;

ボチボチやってますが、MAXはまだありません。汗

アスタロトでスルーされたのがかなりショックでした。えー





以上! フレンドさん募集と近況報告でした~~~。