旧アングリーバードで泣いてます。 爽のサブです。えー

ウイングマン進化

この無駄にデカイ顔があのマスリンを彷彿とさせます!AB・突撃・ウイングマン!

マスリンと同じように実は使える子なんじゃないかと絶賛スキラゲ中でございます。

10日ほど前の開始当初!

ABウイングマン


前回のコラボから地道に育てレベルはすでにMAX!

あとはスキルを3コ上げるだけ!

なんですが~~~!



悪夢のゴッドフェス直前!

ウイングマン6-1


これが~~~!

ウイングマン6-2


こう!


。。。すでにコチラの悪夢が始まってました。(泣)




そして、

ウイングマン7-1


続けて~~~!


ウイングマン7-2


連続スルー・・・ ううっ...

5体まぜで連続スルーはそうそうありません。過去に一度あったかどうか。。。汗

たぶんそれなら記事にしてるだろうから、もしかしたら初かも!デス。



そして、今日!

ウイングマン7-3


デカイ顔が5つ!

ウイングマン7-4


あの~~~、、、スキルアップ2倍ですよね。汗

混ぜる素材間違ってませんよね。。。汗

なぜだ~~~!えー えー えー


こりゃ~、間違いなく初体験であります。



だいたい、10スルーしたら2UPってのが相場でしょう!(泣)






あっ!

そういえば・・・。

ドレークスキラゲ1-1


ウイングマンの後に、こいつを・・・

ドレークスキラゲ1-2

こうやって!

ドレークスキラゲ1-3


こう!

2UP!おんぷ



ハイ!

もうおわかりですね!!!苦笑

確率は収束する!!!

他も含めて!汗