再度!突入してみました。 爽のサブです。かお2

コシュまる進化


運がよかったのかどうなのか!? 確かめに再度行ってきました。

そしたら、 あ~た! なんとかなっちゃいました~。(笑)

2連続でノーコンクリアなら本物でしょう!キャハハ


潜入パーティーは同じくコチラ~!

暗黒騎士2地獄級潜入


主属性悪魔って思ったよりいないんですね!

作戦として、注意すべきは回復のみ!

HP4倍はいいのだけど、回復は2倍なので追いつかないことがあしばしばありました。

その時はコシュまるの陣とアスタの変換で攻撃に転じますが、基本は耐久!

木の2列を作ると攻撃2.5倍でも結構ダメージ出ます。(コンボは必要!)



暗黒騎士2地獄級1-1


まず、B1でスキルを溜めます。

回復ドロップは毎ターン3個消しでOK。

チョイト減ってきたら3個を2セット消したり調整します。


暗黒騎士2地獄級2-1


ここもスキル溜めるのは余裕です。

なんてったってダメージとおりませんから~~~!(笑)

木の2列でもコンボがなければそれほどダメージ与えられず。

水の2列でもやっぱりコンボがなければそれほどでもない。

でも、HPがあるのでなんとかなる! 余裕です。(笑)

暗黒騎士2地獄級2-10


結局、ドロップ溜めて木の呪い2回、氷の呪い2回くらいで倒しました。

おかげさまで、コシュまる22ターンが余裕で溜まってます。(笑)

暗黒騎士2地獄級3-1


ここは、アスタ・コシュまるにとっては憩いのひと時!ラブ

回復ドロップを溜めて大ダメージが来る襲撃の前に満タンにすればHPがあるので永遠に負けません。(笑)

まあ、その前に反撃で倒しちゃいますが。。。^^v



そして、B4!

お邪魔がウザイんですよね~。

暗黒騎士2地獄級4-2


でも、それだけ!

回復に注意してドロップ消してれば倒せます。

スキルは使いたくないんで、木のドロップを溜めつつ、溜まったら列を作る!

プラス!回復しながらって感じかな~!

まあ、余裕なんで、スキル全部溜めます。



問題はここのB5!

暗闇がコレでもかって感じでやられます。

4回連続で暗闇とか勘弁して~~~!^^;

でも、回復ドロップを1個消しつつ、耐えます。

アモン・アスタのスキルは惜しみなく?使います。

コシュまるの陣もタイミングを図って使いましょう。

暗黒騎士2地獄級5-2


アモンさん使ってこのくらい。


暗黒騎士2地獄級5-3


コシュまるとアスタ使って~~~!

暗黒騎士2地獄級5-4


こんな感じ~~~!にこ

結構ダメージ出ます。

2.5倍でも列は馬鹿に出来ません。かお




さて、ボス戦です。

暗黒騎士2地獄級6-1

先制で、状態異常無効を使ってきますが、このパーティーには関係ありません。(笑)


暗黒騎士2地獄級6-2

戦い方はこうしました。

毒ドロップを3個作る攻撃をしてきますが、それをかいくぐって回復しつつ毒を残す。

そして、毒が溜まったらコシュまるの陣を使って消し去りアスタの変換で2列を作って大ダメージ!

こんなイメージです。キャハハ



暗黒騎士2地獄級6-3


ここから~~~!


暗黒騎士2地獄級6-4


こんな感じ~~~!

結構なモンでしょう!(笑)


暗黒騎士2地獄級6-5

そして、つなぎにアモンさんも使います。

あらかじめ、火と水を溜めて~~~!変換!

いっけ~~~っ!


暗黒騎士2地獄級6-6

なんか大きいダメージ来ましたが、思う壺!

反撃で返り討ち!ニヤリ


暗黒騎士2地獄級6-7

結構余裕の将利!

プラスはフレンドさんが297でうちのアスタが100ちょっと。

アスタふたりがスキルマで1人は15ターン。

アモンさんはイチタリナイ。^^;

こんなパーティーです。

これで、回復が余裕なほどプラス振ったらどうなるんだろう???

結構いけるかな~~~。(笑)


暗黒騎士2地獄級6-8


はい!クリア~~~です。


暗黒騎士2地獄級獲得


経験値!低い~~~!^^;

もうすこしあってもよくねっ!(笑)


コシュまるアスタ最大


このパーティが最大だとこんな感じ!

HP10万いかないないのか~~~。

でも、耐久で攻撃2.5倍で属性強化7個あるって十分かも~!

回復もこのくらいあれば十分だしね。  プラスか~~~! 

コシュまるにプラス振るひといるかな~。(笑)




まあ、ココまでは無理だろうけど、まあまあかな!

現状!問題は回復ですね。

もう少し余裕が欲しい!




以上!

強いぞコシュまるでした~~~!(笑) ラブ