ver7.2アップデートで進路変更~~~の!  爽のサブです。かお

グリーンチェイサー  こだま


さて、スタミナが5分に1回復するようになりましたので、イロイロ考えました。

ちょっとスタミナマネジメントの再構築です。(笑)

今の自分のランクは314!スタミナは173!

そこを踏まえてアンケ10の周回計画を立てます。ニヤリ

--------- 倍率のかかる日 ---------
1周目 木曜日 1.5倍(12:00~24:00)
1週目 土曜日 2.0倍(12:00~24:00)
2周目 火曜日 1.5倍(12:00~24:00)
2週目 日曜日 2.0倍(12:00~24:00)
-----------------------------------

なので、一番効率のいいのは該当日の該当時間にスタミナが満タンになってパズドラが出来ることですね。ふっふっふ!ニヤリ

まあ、スタミナが丁度満タンになるように調整しておき、時間になったら潜入だけしてしまえばいいわけです。あとは都合のいい時間に回す~~~!(笑)

んで、うちのスタミナを計算すると、173+144で 317
(12時間で回復するスタミナは、12×12時間で144スタミナ。)
上級を回すとして、317÷15=21周/日

この周回数を前回のアンケ9でのドロップ率を当てはめて計算すると~。

アンケ10計算表

倍率がかかってる時に自然回復のみで最大回して82周で
こだま34体!チェイサー25体!ってところですね。かお
チェイサーがチョット足りないか!?

まあ、これを目安にマッタリいこうと思います。ニヤリ


(上記確率はアンケ9をトータル221周しての自分の記録です。^^;)



さて、明日の昼にスタミナが満タンになるように調整です。ラブ

アンケ10を回すみなさん!ガンバリマショウ!キャハハ





<自分メモ>
スタミナ173のとき。
昼12:00に満タンにするには・・・。
前日の夜22:00にスタミナ5残しでok。おんぷ