探したけどBOXにいなかったので再取得~。 爽のサブです。かお

ドラゴンゾンビ


何も考えないでBOX整理するものだから、必要になった時にいないのです。^^;
ナニに必要か?パンドラパのドロップ強化要員ですね。
このドラゴンゾンビは闇・悪魔の体力要員&ドロップ強化持ちなのです。


ドラゴンゾンビ降臨!(地獄級)はまれに見る簡単ダンジョンでございます。おんぷ
前の記事でもそう書いてました。

【・パズドラ・】ドラゴンゾンビ降臨!楽々でした。

このときはCDKヴオイスをリーダーにフレンドはピエでいったんですね。
HP・攻撃2倍と闇半減ですね。超安定だった気がします。
そのかわり、時間がかかった!攻撃2倍でも結構かかりました。

今回は同じくCDKヴォイスをリーダーに緑ソニアをフレンドさんで連れて行きました。
HP2倍・攻撃5倍・回復2.5倍というパーティーです。ラブ

潜入

ドラゴンゾンビ地獄級潜入

こんな感じのパーティーです。
前回からCDK育ってません・・・。( ´艸`)
回復役と光のドラゴンを多目に連れて行きましょう。
回復もある程度あるドラゴンタイプを選んでいたらこうなりました。

B1


ドラゴンゾンビ地獄級1-1

光が多いとこのあたりはサクッと倒せます。
まあ、全部ターンがかぶっていてもチにませんから大丈夫です。
回復しながら倒しましょう。

B2

ドラゴンゾンビ地獄級2-1

骨×3体は高防御。でもHPは9なので全体攻撃でいきましょう。
3体同時に攻撃されても1万8千程度なので回復消してれば大丈夫。

B3

ドラゴンゾンビ地獄級3-1

光の攻撃が地味に効くのか、結構楽に倒せました。
攻撃5倍ってのも良いのでしょうね。
敵の攻撃は2ターン行動の14,254ダメ。
回復消していれば問題ありません。

B4

ドラゴンゾンビ地獄級4-2

3ターン行動の21,903ダメ。
回復2個~3個消し+コンボで1ターンで全快できます。
残り2ターンで攻撃&回復ドロップ確保って感じで攻撃してました。
敵の攻撃を受けたらまずは全快!そして攻撃!の繰り返し。
回復ドロップが足りなかったら防御体勢です。

ドラゴンゾンビ地獄級4-3

陣を使って失敗!繋がっちゃった。^^;
む~~~っ!陣の練習しとかなきゃな~。(笑)

ドラゴンゾンビ地獄級4-4

あらら!プラス付だ!苦笑

無事、何事も無くクリア~~~!
フレンドに緑ソニアがいたらお奨めです。ラブ


獲得

ドラゴンゾンビ地獄級獲得

闇ペンドラが落ちるのも美味しい。

ドラゴンゾンビって500万テーブルなんですよね。
育てるのが大変そうだ~~~。

Lv99  HP5003  攻撃1254  回復26
スキルターン15(10)

アスタロト耐久に入れれば こいつだけでHP20,000確保は魅力~!
回復ないけどね。^^;
なんちゃってパンドラパに入れて使えるんだろうか???(笑)