クエスト進んでますか~~~はてなマーク


いやいや、ライフは珍しく先行クリアできてセットアップ貰っちゃいました。ニコニコ



ピグライフ/クエストがんばるサブのブログ


しかし、


ワールドのほうは無理でしたね~。あせる


最初 いけるかもと思ったんですが、


まだ9/9にいます。ガーン


住民がくれるハート型のチョコがあと3つ必要で、


ハートのチョコポストあと1個作らねばなりません。


なんだか ぜんぜん進みません。しょぼん




アイランドも一応やってて、


もうすぐクリアです。


そして船なんですよね~。





さてさて、


今回の間違い探しです。


今までと表示の仕方をちょいと変えました。


マウスオーバーで問題と元絵が両方見れます。


上が問題で 下が元の絵です。


単純に1枚にしたんですが、どおかな!?


画面に表示なるかな~!?


見ずらかったらまた考えます。^^;




いつものように間違いは 「3箇所」 です。


では、いってみましょ~~~!にひひ




↓ コレが問題。
ピグライフ/クエストがんばるサブのブログ-間違い探し16

↑ こっちが元の絵




今回は、


以前からやりたかったことを一つ実現しました。ニコニコ


とってもハッピーです。( ´艸`)






コメント欄は開放してありますが、


答えがわかっても書かないで下さいね~。ニコニコ



わからない人のためにヒントを書くのはOKで~す。ラブラブ


わかった人はヒント的にコメ書いてくださ~い。