さくら→らむ→む、昔の男?……♥ | 44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

そうまるい☆おふぃしゃるぶろぐ














昨日はまたも
可愛こちゃんとおデート照れハート


一足早いお花見をしてから
大好物のジンギスカンへハート


美味しくてヘルシーな
ラム肉とお野菜に
〆はラム丼茶漬けまでピンクハート


お茶漬けには
ジンギスカンのつけダレを
垂らすと
めちゃ最高なんだよねラブラブラブ



お友達に

『こないだ彼氏さんに

「私のどこが好きなの?」

って聞いたら

「たくさん褒めてくれるところ!!!!

って言われて~

ええ、顔とか見た目はタイプ
じゃないんだ……
ってショボンとしちゃったわショボーン


って言ったら


『確かにルイさん褒め上手だよ!

私にも今日会ったらすぐ

「そのピアス可愛い~!!!!!!

って言ってくれたし、
仕事でヘコんでるときも

「〇〇ちゃんはそのままで大丈夫!!
そのままの〇〇ちゃん、
いいとこたっくさんあるよ!!

って言ってくれて嬉しかったもんハート

そもそも
彼氏と喧嘩したり言い合えるって
それだけ会ったり
ちゃんとやりとり
出来てるってことじゃん照れピンクハート

それってすごく
幸せなことだよ~ハート


と言われて

うーん確かに…………


既読スルーがザラだったり
人を見た目でしか判断してなかった
(別れたい理由が
『ブスだから!』ってwwwwww)
元カレを思い出すと、
人として優しくて
彼氏さんのほうこそ
すごくマメだし私のことを
ちゃんと見てくれてるんだなって照れピンクハート


そんなふうに
私の彼氏さんのいいところまで
客観的に見て
教えてくれる女友達にも
感謝です照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2日間楽しかったな~ハート

また遊んでもらおうウインクハートハートハートハートハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


相馬ルイプロデュースの新番組は
こちらで下矢印

wintv

オモシロ番組随時アップ予定ハート
よろしくお願いしますウインクピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま