今日は幼稚園はお休みですが希望者だけ参加の

     行事がありました。

     お餅おもちつきをしたり、ついたつきたてのお餅を食べたり、

        

    
     コマkoma☆☆や凧凧を作ったりお正月には恒例の物を作りました。

     お餅つきなんてめったにできることじゃないから

     スゴクいい経験グッド!

    

       

     しかもお餅も一口くらいかな。なんて思ってたら

     おなかいっぱいになるくらいのお餅を先生たちが

     用意してくれました。

     パパが不参加だった家族はお餅を持ち帰るくらいの量。

     ほかほかでやわらかくてそうともパクパクどれだけ食べたか

     分からないくらいの量を食べてました。
     一通り製作をした後、子供たちは園庭で走り回って走る人

     遊ぶ遊ぶ。

     親たちはペラペラお喋りして、しゃべりたおして満足音譜

     一方うちのパパは・・・

     お友達の子供の面倒を一生懸命みてました。

     しかもその子パパに懐いてラブラブ抱っこされっぱなしでした。

      
       颯さん大きくなれよぉ~
     帰りは仲良しドキドキSちゃんと手をつないでお帰りです。

     な~んか後ろから見ていても幸せそうなのがわかる!!