エリアMJ・店長・FCオーナーが大集合

湯河原温泉のおんやど恵

リーダー合宿を実施しました


到着後さっそく会議室へ案内してもらったんですが
館内もキレイで、ホワイトボードや
コンセントやお茶など
色々設備がよくて皆んなテンションup


{994895B5-D59E-4AEC-8A47-D8102A8EC713:01}



各々に美泉と自分のビジョンをプレゼンしてもらったんですが、
みんな資料やホワイトボードを上手に使って
しっかり準備してきたのが分かり、
今回の合宿への意気込みを感じました


{03006D53-882B-4E04-8915-260E64B1A240:01}



また、私の考える美泉のビジョンの骨格を発表し、
それぞれの使命をベースに
プレゼン内容で肉付けしていく作業が
すごくワクワクして盛り上がりました

最後のカリキュラムでは
エリアMJから「幹部の在り方」についての
熱い講話があり、思わずウルっ


途中リフレッシュのため、皆んなでジャンプしながら
なぜか急遽、自分の使命を順番に叫んだんですが
なんだか面白くて、その後の集中力と一体感が
より高まった気がしました

会議室が広くて個室だったので、
夜も気を遣わずに研修ができ良かった



{4A62C5CE-9296-4C9F-B872-C3F7FA68B2B3:01}



夜は広々とした露天風呂で語り
お部屋でも語り…

皆んなが終始楽しそうで
リーダー合宿は大成功

ご飯も美味しかったです

研修合宿にオススメ宿ですょ



ありがとうございました


{4168F005-CC43-4CC5-A370-4C31F9224B61:01}



朝ごはんの後の足湯も最高でした


それでは今から東京に戻ってお仕事です