立体切り絵作家SouMaの公式ブログ

立体切り絵作家SouMaの公式ブログです。
本人やスタッフが更新致します。

NEW !
テーマ:

だいぶジャングルな雰囲気になってきました。

でもジャングルを表現したいわけではないです。

そんなに華やかな女性らしいものにする予定ではないです。

シュールな感じにしたいのです。

2メートルかもうすこし大きめの作品にしようかなと考え中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ボリュームのあるものを作っています。

 

http://www.souma-wkh.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

花びらは包み込むだけでなく、

添えていくだけでも美しく優しいです。

 

https://www.souma-wkh.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まもなく放送です〜!

 

18日木曜日MBS毎日放送

ちちんぷいぷいにSouMa出演致します☆

16時40分頃〜の予定です!

是非ご覧下さい^_^

 

souma-wkh.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

https://www.souma-wkh.com

 

東京中野での個展ではご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
今回の会場では、切り絵ファンの皆様と材料やコツなどについて特にお話できた時間だったように感じました。
初登場だった新作の完成画像をまだ載せていませんでした。タイトル「Robin」。
どういった意味の込められた作品かは、会場でキャプションを読んで下さった方はお分かりだと思います。
それでは皆様、またどこかの会場でお会い致しましょう〜。。

 

soumaは故郷へドロン致します。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いよいよ本日個展最終日☆

12時〜17時までです!

是非この機会にご覧下さい☆

 

ギャラリー リトルハイ

東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ4F

~5月8日(月)

12:00~17:00

入場無料

souma-wkh.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。