卍面白くもおいしくもないサイン会3ww | ハッシーのAKBを応援するDDなブログ ~世界は今りえちゃんの時代だろ?~

卍面白くもおいしくもないサイン会3ww

レポ続きです



読んでない方は前の記事も読んでね(・ω・)/








あみなとの握手も終わると時間は4時半!







予定では4時に帰るはずだったけど気にせずりえちゃんのところへww











また1時間半くらい並びましたね






もうすぐ自分の番でりえちゃん目の前やびゃあ(≧▽≦)






そして自分の番


りえちゃん:り

ハッシー:ハ





り:こんにちは


ハ:初めまして



りえちゃん見つめられぐはっ



サイン書き



り:爪っ?←苗字のの一部


ハ:はいっ爪ですね


サイン手渡し



り:どうぞ


ハ:ありがとうございます!


握手


ハ:これからも頑張ってください!


り:はい!




うわオワタw



あんな大きな瞳で見つめられたから可愛すぎて固まりましたwwww




新Bの初日とかブログとか言おうと思ってたのにね(´Д`;)



最後に事故り最悪だ(ノДT)





ということで総括





まず甘く見ていたこと


・強メンの並びの多さ


・自分の性格のやばさ




今書いても意味ないことだけど並び時間やばかったので午後行ったのは失敗w


午前中から行くべきでした(^▽^;)




まっ自分の性格はしょうがないことですww





あといろんな後悔


・剥がしないとか握手会無知な自分には知りませんww

会話全然せずすぐ終わりにしたのは損すぎですね

だから積極的にいけばもっと話せたはず(-。-;)


・あみな・りえちゃんにはブログのこと何も言えない


・もうすぐテストの事とか言ってない


・メンバーに可愛いとか一言も言ってない


・好きですも言ってない


etc





まっ初めての握手会イベントなので後悔あるのはしょうがないですが


剥がしのこと分からなかったのは一番の後悔ですww






何はともあれやっぱメンバー生で見れたのはやばすぎでしたね(≧▽≦)



昨日生で見れたメンバーは



まゆゆ、みゃお、あっきー、ゆったん、ゆきりん、こもりん、すーちゃん、じゅりな、れな、りえちゃん、あみな、なっちゃん、シンディー、




チームBメンしかサイン会行ってないのでほぼ見れたのはチームBメンですが



あみなの列の休憩時に一番前だったので休憩終わりのメンバー少し見れてやびゃあ(^ω^)



ゆきりんの大きなリアクションとか生で見れてよかったですo(^-^)o





それからサイン会で声をかけてくれたアメンバーの



ちぃ@元аκ℃48さんryoさん


ありがとうございますm(_ _ )m



ryoさんにはほんと申し訳すぎましたがサーセンo(_ _*)o






やっぱ自分人見知りだから絡みきっちいね(^▽^;)





でも沢山のアメンバーの方と絡んでみたいので

今度会う機会があればそこら辺どうにか出来るよう努力しますヽ(;´Д`)ノ





まぁこんな奴と絡みたくなければそれでよしですσ(^_^;)












とりあえずまとめるとサイン会でメンバーと初握手



まゆゆとあみなの直筆サインは何気に持ってるけどりえちゃんのは持ってなかったので嬉しいですね(≧▽≦)



あみなとは結構話せてよかったです(・ω・)b



初めてでこんなに自分は喋れるのかと若干自分に驚き?((゚m゚;)



まゆゆ・りえちゃんは事故って多少の後悔はありますがやっぱ生メンバーはやびゃあすぎでした(≧▽≦)



これも失敗は成功のもと



今度会うときはもっと話せるようにして仲良くなりたいです(。・ω・)ノ゙









それとウオッカさんのコメで「推しryフラグ点滅」とありましたが



りえちゃん可愛すぎなのでそれはないです(`・ω・´)



りえちゃん1推しは貫き通していきます(・ω・)b


あみなはやっぱ2推しで!!



まゆゆetcのメンバーは好きメンでこれからもいきますよ(・ω・)/



こんな感じでけっこう長くなりましたがレポ終わります




ちょっと余談もあるけどそれはまた次記事で・・・




ハッシーのAKBを応援するDDなブログ ~世界は今りえちゃんの時代だろ?~-SH3G0010.jpg






byハッシー