日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

買いましたー

はい、ジャケットがおかしいですね。

海賊版ではありませんよ?英アマゾンで買いました。

現在円高でポンドが大変な事になっているので、英アマゾンさんが安いです。


この攻殻機動隊BOX送料込みで、2300円でした。もう目玉が飛び出るぐらい安いですね。

日本で買うと3万近くですから日本で買うのがアホらしいです。


しかしここでリージョンの問題がでできますが、攻殻機動隊の場合リージョン2なので問題なし。

ただPALやらなんやらのせいで普通のDVDプレイヤーでは見れません。


まぁPCでは見れるのでモーマンタイ

あとXbox360を持ってる人は360で見れるのでモーマンタイ



日々退屈・・・・さて実績でも解除しようか

ちゃんと7個入っとります。

音声の方も日本のアニメなので日本語音声が入っています。

デフォルトで日本語音声なので特に操作しないでよし


発送から到着まで1週間かかったのがあれですが

かなり満足です。


2期も買おうかな




攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バンダイビジュアル (2007-07-27)
売り上げランキング: 5728
おすすめ度の平均: 4.5
5 作品は非常に面白い
4 素晴らしい
5 サリンジャー
5 ご家庭にひとつ
5 私もまだまだ、ささやきがたりないなぁ。