ボジョレーナイトLIVE♪満員御礼にて終了! | ASUKA♪『Soul Sista★Soul Brotha』

ASUKA♪『Soul Sista★Soul Brotha』

SOULシンガーASUKA♪の気まぐれブログ★

今夜の『ボジョレーナイトLIVE@B-World』✨
おかげさまでSOLD OUT!50名様限定でしたが人数オーバーしての満員御礼にて無事に終了致しましたヽ(*^ω^*)ノ

{E085EC9D-929B-4C22-96BD-7C36DBB55705}
{14E07027-FD85-402D-9588-C09106CEA6C6}


いやぁ〜本当に盛り上がりましたね♬

ワインにちなんで『ワインレッドの心』や『接吻』『夜空ノムコウ』など…
懐かしい昭和の名曲をアレンジしてやらせてもらいましたよ♪♪ 

{01E1D9DC-6FF1-4AD8-BE14-5776B4D25D67}

{5D61CB41-E3CB-42B5-A33C-33656A7258D9}



ほんとお客様が温かかったぁ♡
ワインのおかげで皆様ノリも良くて助かりました(笑)

なによりもバンドメンバーがみんな同年代だったので、とっても楽しかったねヽ(≧▽≦)ノ
みんな忙しい中、ありがとう✨

{FD9EFC47-5B35-49A7-868B-6AA650A63C40}
リハーサル!

{7D22C9A5-7E4B-4609-A4A9-6A8B45FA6F7E}
このよーに上から覗いていました(笑)この人たち可愛い♡

{7A16F04A-ED18-4753-A8AE-AFFC4BA46F64}
各々の過ごし方☆

{F66B881A-7CA5-4F7B-8858-FB47EE19B75C}
リハーサル②

{E32FC4D4-032F-4E9B-BB42-F94257837A36}
リハーサル③


そして!B-Worldは、美容院やサロンとレストランが一緒になったとーっても素敵なお店で、ヘッドスパも気持ち良かったぁ〜☆
{1D2B7127-EE5E-4127-8A92-7535844D472C}


お料理も美味しいの❤️プライベートでまた行きたくなったお店です!
スタッフの皆様もいろいろと気遣ってくださりありがとうございました(๑>◡<๑) 
{675A0D69-FC6B-45BB-A1FD-092D39F1A155}


{95969B3B-C2A6-452F-8947-E949DB10391D}



そしてPAや裏方としていろいろ動いてくださったYABさん☆いつもありがとうございます!!


花束ももらいました✨ありがとうございます
花束ってやっぱり女子は貰うと嬉しいよねヽ(*´∀`*)ルンルン
{05A76BAE-DEC7-45F0-B1A2-239DD2DD5AF1}

{8AF4415F-515E-4163-9CFF-C0E4CFF05C15}

皆様、本日は本当にありがとうございました❤️

{7AD485BA-AA01-4002-800B-D9EE2C9C8B5D}




さて!!!12月もいろいろLIVEやりまっせぇぇーーー❤️詳細は1つ前の投稿見てね♪


その前に!!!日曜日から、ちょーっくら海外までリフレッシュに行ってきますだ!Σd(≧▽≦*)
エネルギーいっぱい吸収して帰ってくるぜぃ❤️