釣果情報 | SOULS Cafe

SOULS Cafe

SOULS最新情報等いろいろな情報を・・・

ウ○シ○様

2度目の投稿です。



また、釣れたのでご報告です!

ウ○シ○です~

青森県内の河川にて

少し前の雨の影響で
なぜか濁りが抜けない中流域…
仕方なく、上流へ向かう事と
超~キレイ!
別世界です(笑)

ちびヤマメの反応がちらほら !
キレイな色で小さくても楽しめました~

ちびヤマメがいると大きいサイズは
なかなか釣れないと言われていたので
釣り上がって様子を見ることに~

ちょっとした深みでルアーを通すと

??

渓流のサイズでは、規格外の魚影が!

2投目を投げるも反応無し…

カラーチェンジしての3投目…

すごい勢いでルアーにバイト!!

思いっきりフッキング!!(笑)

デカイッ!!

エクスプローラーぶん曲がりです(笑)

無理をするとフロロの4ポンドが
切られそうで恐かったので
トルクのある引きには
クラッチを切って対応!

このサイズが渓流の流れに乗ると
重いの一言(汗)

全然寄ってこないので
自分が寄って行く事に(笑)

対岸の流れが弱い浅瀬に
疲れてきたところを見計らって追い込む
よぅやくキャッチ!!!

釣れたのは、55センチの
キレイなレインボーでした!!

ここは、毎年釣り大会が開かれ釣れ残ったマスがネイティブ化するとのこと

事故的な出会いでしたが
嬉しい1匹でした!

エクスプローラー50ULCでキャッチ
このサイズとも闘え、獲ることができたのでご報告させて頂きました!!

ベイトタックルでのトラウト…

面白いです!!


また、釣れたら報告させて頂きます~










人気ブログランキングに参加中です
是非ポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

SOULS HP

ペタしてね