ありがとうございました | SOULS Cafe

SOULS Cafe

SOULS最新情報等いろいろな情報を・・・

あおもりフィッシングショー

無事に終了いたしました。

2日間、SOULSブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

大盛況の2日間でした。

そして、搬入・設置から撤去・搬出までお手伝いしてくれた関係者の皆様

大変ありがとうごいざいました。

この場をかりてお礼申し上げます。

入場者数は2日間で1万人を超えたみたいです。



本当にありがとうございました。

image







人気ブログランキングに参加中です
是非ポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

SOULS HP

ペタしてね