ソウルプランで自己紹介⑥ | あなたの名前は運命の暗号だった~ソウルプランshanbara~

あなたの名前は運命の暗号だった~ソウルプランshanbara~

バシャールからの直メッセージを受け取り、人生変えました。一度きりの人生ゲーム、あなたは何をしに来たのかな!

ども。

お名前のもつ波動から「人生計画」を読み解く

ソウルプラン・プラクティショナーの

まさみnです。


今日もご来訪ありがとうございます!


さて。

今日も、ソウルプランで自己紹介。

注意:個人的なことですので、

役に立つ・ためになる・感動する

は、一切ありません。

お時間のある方、どうぞ
ピンガ


魂の目的 9-9


自分の感情は、ひた隠しに隠し、

これが理想であろう、と思い描く

自己満足の世界を一人で勝手に追い求め

できない自分を責め、焦り、

もがけばもがくほど

泥沼にはまっていく・・・


決して弱音を吐かない、

誰にも弱みを見せない、

そんな傲慢さ(3)と

全部自分が悪いんだ、

という自己否定に

自爆しました。


そして、またまた引越し。

大切なものは、全て置き去りにします。

繰り返す非情な自己破壊。


自分から放棄しておいて、

結局縛られていたのは、

見捨てられる恐怖(4)だったのです。


そして、

当時同じようなエネルギーを発していた

旦那ちゃんと出会い、

完全なる自己否定、自己卑下からの

脱却への道を歩み始めます。



大切なものは、全て置き去りにしたはずなのに

その時まだ握り締めていたのは、

雇用労働への執着。

これがないと生きていけない、

働かなければ生きる価値がない、

という刷り込みです。


そして、

まだまだ不足感が

私を動かします。


私は、人生の殆どの時間を使って働いて

僅かな所得を得て、

残りの時間を、限られた資金の中で

できる範囲の楽しみを得るために

生まれてきたのか・・・・


ちがーーーーう


それは違います。

一生懸命頑張っている引寄せの法則も

一向に成果が出ず、

何をどうすれば望む自分になれるのか・・・

同じところをグルグル廻る

ループにはまっていました。


しかし、魂は諦めません。

それを思い出そうと

あの手この手でメッセージを

送り続けてくれるのです。


むくむくと湧き上がる

感覚に任せて、

ソウルプランの認定を受けたり

あれこれ動き、



そして、ようやく一筋の光を見つけました。

なぜ、望む現実を引寄せることが出来なかったのか

それが分かると

面白いように

見える世界が変わります。



そこにたどり着くまで、

そしてその後も含め

完全な自分のためのオリジナルなシナリオを

自分で作り、自ら体当たり演技でやり続け、

それを観ては一喜一憂しています。


もうちょっとなんとか、

上手いこと出来んのかいなー

と、思う事も多々ありますが、

少しややこしくしておいて

この地球遊園地を楽しんでいるのでしょう。

 

 

 

本当の自分とは・・・

 

本来のワタシたちは

 

何の不安も不足も欠乏も孤独も苦痛もなく、

 

穏やかで満たされた

 

安息の世界に居ました。

 

 

なんにも不満のない世界。

 

なんにも恐れのない世界。

 

 

そこに居るのは至福のはず。

 

 

 

なのに、なぜ、

 

不安や恐怖だらけのこの世界に来たのでしょう?

 

 

 

それは、

 

本当のワタシは、

 

安堵に満たされた世界で

 

無限の可能性を持っている

 

最高に愛されている存在である、ということを思い出すためなのかもしれません。

 

 

毎日が幸せだったら・・・

 

幸せしかなかったら、

 

 

それを「幸せ」と呼べるでしょうか?

 

毎日が幸せだったら、

 

それは「幸せ」ではなく「普通」になってしまいます。

 

 

 

ワタシたちの魂は

 

その「幸せ」を知るために

 

幸せではない現実を創りだし、

 

そこから「幸せ」を知る、ということを楽しんでいるのかもしれません。

 

 

その方法は、

 

その人、一人ひとり違います。

 

その人の名前が一人に1つあるように。

 

 

でも、

 

みんな向かっていく先は同じ。

 

 

 

どれだけこの人生を楽しんだか。

 

どれだけ他の人を幸せにしたか。

 

 

そこに向かってそれぞれのやり方で

 

本当の自分を思い出していくのでしょう。

 




と、このようなことを伝えるツールの1つとして

選んだのがソウルプランであり、

そこにある神性を、愛と安定として表現する(9)

二度目の結婚で加わった(10-1)のエネルギー

教え伝え、統合の手助けをする。



という、

私の魂の目的です。



おしまい。

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

3月の予定

・8(水)残2席 ・18(土)残5席・22(水)残5席 表町まちゼミ(オルゴナイトWS)

20(月)レディオMOMO 出演(生演奏)

23(木)お茶会



 

自分らしく楽しく生きていくためのオリジナルの法則

セミナー、セラピー、ワークショップ巡りにつかれた方、必見!

スピリチュアルをロジカルにお伝えします

ラブラブ自動的に”幸せ”になるパーソナル講座
メモお申込みフォーム

 

 

無料メールマガジン
「今日からあなたにピッタリの法則で、あなたの世界を楽しむ」
メルマガ詳細は、こちらをクリックしてね。
ご登録は、こちらから←

「名前で分かる!人生計画」
ソウルプランチャートプレゼント実施中
 受信拒否設定などで、ご登録いただいたアドレスに送信できない事例が発生しています。(docomoをご利用の方)
受信設定をご確認のうえ、ご登録ください。

 

↓こんな時にお勧めです!
自分は何者か?何をしたいのか?知りたい。
嫌な会社勤めを生活のためにしているけど、これでいいのか?と、人生 に疑問を感じている。
何かを変えたいと思うけど、何をすればよいか、何がしたいのか分からず迷っている。
産まれた時に決めてきた「人生計画」を知りたい。
命名、改名、屋号をお考え中。
出生時のお名前に秘められた、あなたの人生の目的をお伝えします。

ソウルプランメニューは、こちらをクリック←