宇宙の歴史を知ることは自分を知ること | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

皆さま、こんばんは星


ソウルプランプラクティショナー、松本ゆみこです音譜


昨日は眠くて眠くて、PCワークをしようと机の前に座ったら、座った姿勢のまま、眠っていましたにひひ


夏の夕方、日が沈んでも明るく、外が青い時間が大好きですラブラブ


昔は胸の奥がキュッとなり「どこかに帰りたい」と思っていましたが、今はすっかり、その気持ちはなくなりました。


胸の奥はキュッとしても、その美しさを堪能出来るようになりました。


わたしの何が変わったのでしょうか。

{A7528F20-73E2-4220-BA6E-0FC9B93D175D}

自分の心の奥を覗き、しまい込んでいた感情たちにお日さまをあててあげたり、もっと昔の自分の思いたちを分かちあううちに、今いる場所が、どんどん心地よくなって行ったのでしたドキドキ


自分の思いぐせが、親から与えられた(親は悪くなく、わたしの成長に協力してくれただけですニコニコ)ものだけではないと、過去にさかのぼり、地球から出て宇宙まで行った時には、驚きでした目



わたしの思いぐせのひとつに、「いい、悪いはハッキリしている。善悪はきっちりしたい」「だから自分の闇を見ず、見せず、隠したい」というものがありました。


光も闇も、どちらもあってこそのわたしなのに。


宇宙の歴史を学んで、オリオンが強い二極性の元に滅んでしまったことを知りました。


リアルなスターウォーズです星空


そしてそこにプレアデスが、自分たちの闇の部分を隠しながら介入し、上手くいかなかったことも。


また別に子育て真っ盛りの時に、色々な事がかさなり、「こんなに悲しいのは、わたしに感情なんてあるからだ。感情を感じるのをやめよう」と思ったことがありました。


これはゼータの歴史です。自我を切り離し、感情を持たなくなって行ったのです。
かれらは地球人から、感情学び、感情や母性を思い出しているのです。



宇宙の歴史は、そのまま自分の中にありました。


その事を知った時、わたしの沢山の思いぐせに根拠が付き、納得が行ったのです。


宇宙の歴史は、遠いどこかの出来事ではありませんでした。


そして知っていくことで、わたしの考え方や行動が変わり、現実が変わっていきました。


宇宙の歴史は夢物語のようですが、現実生活を生きていく上で、とても役立っています。


そうして、いつの間にか、地球が大好きになりましたラブラブ


いつか皆さまに宇宙の歴史をお伝えして、それを現実生活に役立てていただくのも、わたしのやりたい事のひとつですニコニコ



本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 
おすましペガサス8月の対面セッション、あとふた枠募集ですラブラブ

ベル8月4日(金)東京東横線大倉山駅付近のレンタルサロン
                      ベル10時20分〜
                      ベル12時15分〜

ベル8月8日(火)新宿区内、精麻妖精の隠れ家さんにて
                      ベル11時〜
                      ベル12時45分〜

どちらも女性限定です。
セッション時間は60分〜90分です。


宝石ブルー資料作成の関係で、セッションお申し込みの〆切を設定させてくださいね音譜

ベル8月4日のセッション→7月27日(木)
ベル8月8日のセッション→7月31日(月)


ご縁ある方のお申し込み、お待ちしておりますラブラブ

宝石ブルー男性は、大倉山駅付近のカフェにてセッションさせていただきますニコニコご相談ください音譜



お申し込み、質問は、

アメブロメッセージ、もしくは

singyourownlife333☆gmail.com

☆を@に変えてお送りくださいね晴れ


ホームページはこちらです→🔯

 


love & harmony,ゆみこ音譜