自分の中の愛情が目覚めると

「彼に会いたい」という気持ちが

どんどん強くなりました。


その頃は もう彼のHPは

なくなっていて

こちらから 連絡する手段もありませんでした。


彼がソウルメイトだと分かっていても

遠過ぎる距離を感じていました。

彼を非常に近くて

非常に遠い存在に感じるのです。


彼の存在を分かっているために

動きたくても 動けない

会いたくても 会えない

今の現状が

さらに私を寂しくさせました。


寂しさが募ると

焦りやイライラも伴います。


どうして今の状態なの?

どうして 出会う前に 

彼がソウルメイトだと

私だけが気がつかなければいけなかったの?


苦しさに負けて 

何度も逃げだしたくなりました。


彼は私のソウルメイトなんかじゃないんだ・・・

現実に他のパートナーを

探すべきなのかもしれない・・・

こんな夢物語を追っていてはダメだ。


けれど

そう思いつつも

私は 動くことはできませんでした。

他の人に目を向けることはできませんでした。


もう何か決まっているように

私は彼にいつも引き戻されました。




次へ

前へ