左わき腹にあった「馬のひづめ」のエネルギーを

解放した後。

私の感じていた違和感・・

左わき腹がなくなっているような感覚は

スーッと消え じわじわ実体を得たように

わき腹の感覚が戻ってきました。

これまた不思議。ヽ(;´ω`)ノ


セラピー前は 傾いて座っていたのに

気がつけばまっすぐに座っていました。

本当にセラピーって不思議・・ f^_^;


私は改めて 

前世のマリーのことを考えてみました。


マリーは短い一生だったが

大切なものに気づけたと言っていた・・・

もうすぐ産めるはずの赤ちゃんや

自分の命まで失って気づけたことって

そんな大切なことだったのだろうか ? ? ?


頭で冷静に分析しようとするのですが

心は「それでよかった」と納得している

自分がいました。


一見悲劇の人生だったかもしれないけれど

私の中では

強い愛情を感じられたことの嬉しさと

マリーの人生の中で隠されていた

私のネガティブな気持ちに気づけたことの方が

何倍も私自身を満たしてくれました。


そしてソウルメイトという存在も

いままで信じよう 信じようと

無理していたのかな ?と思えました。

時に信じることも 疑うこともいいんだ・・・

そう思えると気持ちが軽くなりました。 


それを繰り返すことでまた新たなことに

気づいていけるんだろうと

楽しみにもなりました。


自分の中のネガティブな気持ちを

外すことによって

今までとは違う考えを持つようになります。


そしてソウルメイトは

完璧な存在ではないのかもしれない・・・

この時 初めてそう思えました。



次へ


前へ