前世療法・・・そして・・・ソウルメイト


これを知る前の私を 振り返ってみようと思います。



もう5年くらい前の話になります。



とても自信のない人間だったと思います。


常に他人の目を気にして


他人の評価を気にして




型に どうやって うまくはまろうか


そんなことを考えていた気がします。




でも 時々 内側から沸き起こる


説明できないものを どう鎮めていいのか


わかりませんでした。




こんな 能力も無い 


表現力も無い


自信もない


短所ばかりが目立つ私が


何かできるはずも無い・・・・




それが 現実の私自身の見解でした。




ただ 内側から湧き上がるものは


理想を求める 


自分をのびのび表現できる


自由な自分でした。




現実の私は 「無理 ! !」 


その一言で 諦めていました。




「もっと 現実を見なくっちゃ・・・・


今の自分と見合うもので


どう満足していけるのか 考えよう」



私は 内側からの声を 封印していました。





次の記事へ