Rolling Stones | 僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2

Rolling Stones

今日は12時までだったんで


ピグライフをしてたらMつんがきて

(やっとアメーバ登録したっていうね)


しゃべってたら


チラッとツイでRolling Stonesがでてて


Mつんに今日Rolling Stones発売じゃんって


言ったら休憩中にちょっと近所の本屋に走るっていうからw


私も走ってきたら1件目はなくて


2件目につくくらいにMつんから


もしかしたらセブン&アイ出版だから

セブンイレブンにあるかも


って聞いて1件目に行く前に


セブンイレブンを通り過ぎてた私は


2件目でもなかったw


でそのイズミヤで私はマクドナルド


今週はてりやきが390円

(マクドナルドの回し者ではないw)


を買って近所のセブンイレブンに行ったら


あったwww


なんだよーーww


知らんかったよww


ということでその苦労?して買ってきたRolling Stones


どうぞ


ぜひ買ってください


僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2 僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2
僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2 僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2
僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2 僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2


そしてムダにでかくアップwww


僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2 僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2
僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2 僕の中の君が占める割合 孤独と希望と罪悪感2