保湿クリームから作った化粧水「専科」♪ | Every day is a new day.

Every day is a new day.

There is always light behind the clouds.



Ripreさま*から



専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」

モニターに参加させていただきましたハート



専科「保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」



4,000人以上のお客様と話しながら2年間の試行錯誤の末、


徹底的に保湿を追求、クリーム級のうるおいとみずみずしさを両立した化粧水。

独自の乳化秘術を使って保湿クリームをマイクロ化して


保湿クリーム級のうるおいはしっかりと残しながらもみずみずしい使用感も実現。





浸透性の違う2つの保湿成分


バラ もっちりとするタイプと肌にとどまりやすいタイプの2種類のヒアルロン酸


バラ ローヤルゼリー


を、うまく計算して配合されているそうで


それぞれ違う場所で水分をかかえてくれるので肌のすみずみまでしっかり潤うそう。





小池栄子さんのCMと、DSなどでも結構目立ったところに


陳列されていたので気になっていましたじーっ




私はしっとりタイプの化粧水を頂いたのですがとろ~っとしたテクスチャーで


肌にのせるとうるうるーっと滲みこんでいきます。


普段化粧水はバシャバシャ使うので同じように使ってるけれど


とろっとしているのにつけた後は潤っているのにベタベタしません。


前にね、ヒアルロン酸配合の違う化粧水を使った事があるのだけど


とろーっとしててつけたあと肌にベタベタっと張り付く感じになっちゃって


ファンデが上手くのらなかった事があって(ファンデがどんどんダマになってっちゃうの 笑)


とろっとしたタイプは実はちょっと避けていたところがあったんだけど、


この化粧水はとろ~っとしているのに肌に乗せると滲みこんでいくって感じで


お肌が柔らかくなっていくので、ベターって感じにならないので


バシャバシャ使ってますsss


しかも化粧水なのに、クリームをつけているような潤いも続くのビックリ


普通化粧水だけならその後は肌に滲みこんで終わりって感じだけど


本当にクリームをその上に塗ったような潤いと感触がずっと続くの。



朝メイクのときに首や腕にも一緒に塗ってるんだけど


そのまま夜まで潤いが続いててびっくりーsao☆



この感触、ちょっと嬉しいデスnikori☆☆



化粧水だけでホントにこんなに潤うんだーって実感してますaya




なくなったらリピしそうですハート






ただ今読者のみなさまに2次サンプリングを実施中ですうれしい



読者サンプリングキャンペーンはこちら sao☆


2月11日までなので早速sao☆ ゴー!






Ripreさま*  株式会社資生堂 さま*




ありがとうございましたaya




専科 保湿クリームからつくった化粧水 しっとり(200mL)【専科】[化粧水 ローション]
¥948
楽天


専科 保湿クリームからつくった化粧水 さっぱり(200mL)【専科】[化粧水 ローション]
¥948
楽天