無印♪ | Every day is a new day.

Every day is a new day.

There is always light behind the clouds.


聡子のBLOG♪-Image006.jpg


こんにちはー♪☆



今日は久しぶりに朝から天気がよくって


気持ちがいいーおんぷ


朝からガンガン洗濯機回してますおせんたく





最近、見つけたらつい買っちゃう無印 のタルトtart*




果実のタルトと木の実のタルト 。




聡子のBLOG♪


「*果実のタルト 」*


ココナッツをしいたタルトに、パインやパパイヤをのせて、蜜をかけて焼きあげたタルトです。

(画像・文章はお借りしました)




聡子のBLOG♪

「*木の実のタルト 」*


アーモンドやカシューナッツをしきつめて、蜜をかけて焼きあげたタルトです。


香ばしい木の実のおいしさが楽しめます。

(画像・文章はお借りしました)



ドライフルーツもナッツ類も大好きなので見つけた瞬間買いましたsss


どちらもタルトにぎっしりと詰まっているので食べ応えがあって


かなり美味~sao☆


ちょっとハマッてますsao☆





素敵な週末を・・・・・♪*