まったく。 | Every day is a new day.

Every day is a new day.

There is always light behind the clouds.


恋人のケータイの中身って、気になる?ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中


聡子のBLOG♪-080910.jpg


おはようございま~すスキップ



今日は、去年の9月10日の空です青空




今日は早速ブログネタをしまーす恋人のケータイの中身って、気になる?



テーマは恋人のケータイの中身って、気になる? ???




恋人のケータイの中身は、


まったく気になりません!



恋人というか旦那さんのねマスオ


まったく考えたこともないです~携帯





私が高校生の頃はポケベルが主流だったよ~ポケベル



懐かしい・・・・・笑



話がそれちゃった笑笑


ふと思い出しちゃって笑




その頃のケータイは今と違って



ちょっと大きかったりして本当に通話しかできなくって


通話料も高くって笑



私が初めてケータイを持ち始めたのは


21歳位だったと思うんだけど携帯



若い頃は、


恋人のケータイ携帯の中身はやっぱり少しは気になったりしたことも



あったことはあったけど(ヤキモチ~d.heart*


気になっても、知りたいとは思ったことはないです。





今はケータイってスケジュールやアドレスとか


プライバシーびっしりな情報が入ってるよね携帯



こないだケータイが壊れた時に


いらない画像とかスケジュールとか整理してから


ソフトバンクソフトバンクに修理に出したんだけど


思っていたよりも


たくさん色々と入っていて整理するのがめんどくさかったです笑



でね笑


恋人でも夫婦だったとしてもプライバシーがあると思うし、


信用の問題なのかな???


そういうのってここ何年も考えたこともないので


改めて考えてみると・・・・・・・


やっぱり、まったく気になりません猫



ちなみに、お財布の中身も


まったく気になりません猫



あ、関係ない???笑












ではでは


今日はこれから出かけてきまーす電車






よい1日を・・・・・自転車

BeeTV ドコモのケータイからはこちら

BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら