特典!!Album購入すると・・・★ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

特典!!Album購入すると・・・★

またまたblog更新です!!

えっとね・・・・

なんと・・・TSUTAYAさんでALBUMを購入して頂くと、
抽選で10名の方に・・・
オリジナルキャッププレゼントばいちゃんハートらしいです!!


オリジナルキャップとは・・・こ・れ・だっ!!!!!!!!!!


DSSENT×YOSHIKA
オリジナルキャップ










形と柄はDSSENTさんのHPを見させて頂いて、絶対コレが良いな~って思って、
うしたらDSSENTさん側もコレを推していたみたいで、すんなりGO~まりおたんルンルン
デザインは勿論DSSENTの方々がやってくれましたハート

ちょ~可愛いLOVE
表のロゴ的なものも・・・
DYが重なってる感じで、ちょっとオリエンタルなイメージだよね
Wハート
凄くいいなぁあああ。。。

私も勿論かぶるけど、
TSUGUMIに被ってもらおうかな~広告塔(笑)

でもでもルンルン
普段そういうスタイルじゃない格好の人でも、
こういうキャップだったら、普段使い出来そうだねわーいクマ・右akn


DSSENTは台湾のブランドなんだけど、
可愛いアイテムいっぱいあるよsei
是非チェックしてみてくださいzonbiハート





そんな感じですアゲアゲ
今のところは・・・・ぐふふふふふ



私の初のカヴァーアルバムMy Anthem!!
昨日リリースほやほやハート
是非チェックして下さいね
まりおたんアオキラ


All my love
YOSHIKA



P.S.
色々な所でGET出来ますが(勿論店頭でも)
とりあえず画像が載っているAmazonのリンクを貼っておきますニコルソンsei

MY ANTHEM/ディー・アイ・エイ・エイ
Amazon.co.jp