今日はアルバムのリリース日!!!長文(>_<)注意! | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

今日はアルバムのリリース日!!!長文(>_<)注意!

皆さん、
今日は私ののソロカヴァーALBUM『My Anthem』のリリース日です!!


もう既に昨日akn
アルバムをGETして下さった方々もいらっしゃるようですハートハート
本当にありがとうですはーと。

私は先に頂いていたサンプルを聴きながら、
昨日色々作業をしたりしてたんですが・・・
自分で言うのも何だけど・・・
凄く良いわーいクマ・右!!

ビビったよ、
久しぶりにビビった(笑)
自分でビビった(大爆)


良い意味で・・・
ちょっと裏切るような・・・
ビックリするようなアレンジも中にはあったりするんだけどさacha-*
でも、そういうスパイスって必要なのだよね。
今回のこのアルバム。
綺麗なだけじゃない
ちゃんと耳に引っかかる仕上がりになっていると思ったzonbi!!

私がソロとして初めて出すアルバムが、
こんなに素晴らしいアルバムになって・・・
本当に良かったぞう溜め息
安心した涙 hahaha


やっぱり、良い意味でダサい部分が無いと、
私達の耳に「引っかかりづらい」と思うんだよね。音楽って。

カッコイイ中にもダサさが欲しい。。。って感じなんだよな~
カッコいいだけの音楽や
上手いだけの歌は
誰にでも出来るからな~五月女風19sei
日々精進akn

でも本当に・・・
今回協力して下さったアレンジャーさんやプロデューサーさん達に
感謝です!!
この場をお借りして・・・
ありがとうございました
どーもっハート

アーティストの方々やミュージシャンの方々も
本当にありがとうございました
音符
Vasko田中拓人さん、TAKU HIRANOさん、
長岡さん、MAKOTOさんは
楽曲に参加そして、楽曲を手掛けて下さっただけではなく、
FM横浜のラジオ番組『Moonlight Anthem』にゲスト出演もして下さいましたごあいさつ
めちゃくちゃ楽しかったですビックリ

ありがとうございましたハート

JABBERLOOPの大ちゃんもありがとう
!!
9月からTOURが始まるそうですメーテルきらきら
是非チェックしてみてくださいね野口さんヘヴィメタルシャウト


ウィンストン・ロリンズのホーンセクションも最高過ぎたし・・・
本当に感謝です!!



A&RのW氏(wada)や優しいスタッフさん達
HISHIKAWAさん&HIROさんにも。
最大級の感謝を送りますzonbi!!
何度も聴きたくなる、素敵なアルバムですまりおたんアオキラ

あと、何曲かBASSで参加してくれた
我がバンドFree But Sharp Painの相方YAMAさん
ばいちゃん!!
本当にありがとうございました!!
今後もバキバキGROOOOOVYなBASSサウンドをお願いしますルンルン


いや~~~ビックリ
久しぶりにこういうアルバムが出来た事を、
本当に心から嬉しく思います(泣)


客観的にこのアルバムを聴いて、
私自身が少しずつ、
音楽に対してフレッシュさを取り戻しつつあるのかしら?・・・って、
そう思えるような・・・そんな一枚になっていた。
Recordingとか作業している間は全然気が付かなかったけど。
知らず知らずのうちに、取り戻してる想い。感覚。激しさ。
うん。
きっと自分自身が一番嬉しいかも知れない。

ずっとグルグル渦巻きの中にいたから、
そこからスポンびっくりと抜けれた感じがするな~ぞう溜め息
歌に現れている(笑)
がはははは
まだスポン
びっくりと飛び出て、その後ドタッと落ちた衝撃により
全身打撲的な感じなのは否めないが・・・
でも全然良い感じに戻りつつあるな~(遠い目)
うんうん。
客観的に見過ぎか(爆)


でも、
今回、こういう風に
色々私が歌うということの状況を助けて下さっている方々が、
私の心を溶き解いていってくれてるのかも知れない、と思うと、
ワガママばかりも言っていられないな~なんて思ったりします。。。
あ、でもね、ワガママじゃないんだよ
宇宙人
ブックレットのI DREAM歌詞を読んでもらえれば分かると思うんだけど・・・
うん、、、
とにかく、今までは正直プレッシャーだけだったけど、
今回はちょっと違ったかも。


私の場合、音楽は仕事だと思った事一度もないんだよな。
だから上手く行かなかった事も沢山あるけど、でも、一度も仕事だと思ったことない。
何故なら、音楽は私の感情だったり日々の生活だから。
ビジネスだと思ったり、コントロールなんて出来る訳ない。
作りたい音楽を作る。
その時の感情を吐き出す。
あの時歌えなかった想いを綴る。
思い出して、泣きながら家でレコーディングする時だってある。
嗚咽して歌えない時もある。
思い出して悔しくてムカつく時も。
思い出してルンルンになって一人突然踊り出して止まらなくなる時も。
バカみたいかもしれないけど、そんな感じなんだよね。
到底無理。
仕事って思えるはずないよ、感情でしかないもん。

でも、やっぱり・・・周りからしたら、私のやっている事は仕事だから・・・
そういった部分で・・・葛藤して悩む。
どうしたらいいのか。。。



でも今回、何か・・・不思議な感じ。
勿論仕事だけど、、、、
Recordingの時とかは仕事じゃない感じで歌ってた!!
凄く真剣に凄く頑張ったけど、でも凄くラフに出来たルンルン
それってSOULHEADの1stの時とか・・・
デビュー当時の時みたいな感じだよなー。って、今ふと思った好

そういうのって私には物凄く大切なのかも知れない。
そういう面倒臭い(汗)私を、
出来る限り尊重してくれようとしている感じ?が・・・嬉しい。
ありがとうございます<m(__)m>
。ただ私のことが怖いだけだったりして(汗)
・・・・・・・・

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ジッ・・・

えっ・・・ほんとに・・・?




とにかくきら
とても素晴らしいアルバムに仕上がって、
私は本当に嬉しいですハート
本当にありがとうございます<m(__)m>
!!


あ、中のブックレットの歌詞も素晴らしく充実しているので、
是非じっくり読んでみてくださいメーテルアオキラ
翻訳?対訳?をして下さったはやしたつやさん、
ありがとうございます
桜**
やっぱりセンスですよね、対訳もクラッカー
とても勉強になりますぺこり感謝。
あ。
オリジナル楽曲の歌詞も是非読んでみてね。
何か感じてくれたら嬉しいです。。。
きっと同じ思いのFamily・・・いると思うから・・・


TSUGUMIにもオリジナル楽曲のタイトルを付けてもらったり
はーと
(All I want is UはTSUGUMIが付けてくれたんだ野口さんヘヴィメタルシャウト
嬉しいよねまりおたんはーと
TSUGUMIは色々・・・私の背中を押してくれてるような感じなんだよなハート
MaryJaneという存在がとても勇気になった。
MaryJaneは凄いよ
ニコルソンシャボン玉
カッコいいよ!!
唯一無二だなって思う。
LUNAちゃんとの相性も抜群だし、
LUNAちゃんが歌もRAPもやっぱりQUEENだしねハート2
TSUGUMIと凄く合うスポンジ・ボブ

でも一番思うのは・・・改めて離れてTSUGUMIさんを見てみると、こう・・・
TSUGUMIの素晴らしさってのを再確認出来るよねsei
がははははは
まだの方は是非聴いてみて欲しいですわーいクマ・右aknビックリ
そして、今後のTSUGUMIさん(単体)にも要注目!!
(ふふふ野口さん意味深




あああああ
zonbi…
私も、
私の次の解放区にやっと進みだせそう
nico☆
ソロもバンドも楽しみたいなーーー
ハート
行ってきまーーーす、みんなビックリ



掃除機を枕にする男・・・HOPI
チェシャ猫…

ぐへへへへ~

ETトリオえ宇宙人


All my love
YOSHIKA


P.S.
色々な所でGET出来ますが・・・(勿論店頭でも)
とりあえず画像が載ってるAmazonのリンクを貼っておきますニコルソンsei
今一時的に在庫切れだってさ五月女風19汗があああああああ

MY ANTHEM/ディー・アイ・エイ・エイ
Amazon.co.jp