こんばんは。インナーサウンズリマインダー

優月怜瑠です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

夫が以前

 

「バカボンのママは凄いんだ」

 

と言っていました。

 

(お気に入りのカフェで。私が選んだカップに入れてくれます)

 

 

 

 

 

この頃、私は何回めかの進化を遂げている模様です。笑

 

 

なので、急に思い立ちました。

 

 

「バカボンのママみたいになれたらいいかも」と。

 

 

 

 

正確に言うと

 

 

「バカボンのママみたいになることに決めた!」

 

 

 

と言うことです。

 

 

 

それくらい、今の私は幸せで愛に満ち溢れています。

何にでもなれそうな制限の無い気分です。

 

 

余裕がある様な気分です。

 

 

 

 

なので、恐れ多いのですが、

 

 

バカボンのママを目指してもいいと思いました。

(バカボンのママは女性の中の女性なのです、きっと)

 

 

できる様な気持ちです。

 

 

 

 

 

「バカボンのママは本当に凄いんだよ」

 

 

夫が以前言っていたので、願い?を叶えてあげたくなって

 

 

 

「それなら、バカボンのママみたいになってあげる」

 

素直に思う夜です。

 

 

 

 

 

 

本人は言ったことも忘れているかもしれませんけど。

 

私にそうなってくれなんて、思ってないし言ってませんけど。

 

 

 

 

「あなたにバカボンのママになってもらってもしょうがないんですけど」と言われるかもしれないけど。

 

 

 

 

報告でした❤️

 

 

(おかわりのコーヒーはお店の方が選んだカップ&ソーサーで)

 

 

 

 

何でもできちゃうような気持ちになれる講座行います。

気持ちになれるというか、実際多くの方に

現実にそれを表せる方になっていただきたいと思っております。

 

 

詳細はFBご確認下さいませ。