ふんっ!ふんっ!! | あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

ふんっ!ふんっ!!

あかニャン絵日記~1歳児と2ニャンて!~  
あかニャン絵日記~1歳児と2ニャンて!~  
あかニャン絵日記~1歳児と2ニャンて!~  
あかニャン絵日記~1歳児と2ニャンて!~

謎のハイテンション、再び・・・!!!?ぎくっ


鼻がたれて息がしにくそうだったので、

鼻から息を「ふんっ!」って出してって言ってるのに、

口で「ふんっ!」と言うだけのあやくんあせる

当然鼻からは なんの空気の流出もなく・・・えっ


しかも「ふんっ」て言うのが楽しいらしく、大声で

得意げにふんふん言いながら 歩き回っていました汗


あやくんよぉ。。。

ママが求めているのは大声じゃないんだよ。。。(苦笑)


その後、「ふんっ」がわかりにくいのかと思い

「しゅん して」「びー して」など表現を変えてみたのですが

全て大声で叫びながら歩き回るだけでした…


鼻かむのって、意外と難しいのかな??