ファスティングダイエット5日目☆ | 北摂・吹田・千里山|ココロとカラダを癒すエステサロン|酵素ジュース

北摂・吹田・千里山|ココロとカラダを癒すエステサロン|酵素ジュース

累計20000人以上が体験した!人気のリンパドレナージュで体の中から健康で美しくなりましょう♪地域密着型の心とカラダの癒しを提供するアットホームなサロンです。日本酵素マイスター認定教室として、酵素ジュース作りも行っております。

こんばんは!
阪急千里山駅前すぐのトータルリラクゼーションサロン、アンジュ千里山店の平尾です(*´∇`*)

ファスティング最終日キラキラ


朝 ハーブザイム
昼 ファストプロミール+もずく
夜 ファストプロミール+サラダ

最終結果~
なんと5日間で~
体重 -2,9キロ
体脂肪 25,8%→23,1%  (-2,7キロ)

体脂肪だけ公開(笑)

《まとめ》
1日目→
一番堪えた1日でした(´▽`;)ゞ
今までどれだけ食べてたんでしょうね(笑)

2日目→
好転反応の頭痛も出まして…
自分の体は労ってあげないといけませんね😅
夕方ぐらいからはあまり空腹を感じなくなりました!

3日目→
何となく体も軽く、おなかもだいぶペッタンコ♪まだまだいけるんじゃないかと思いながら生活の見直しもして早く寝ることに。

4日日→
やっとお腹に入れたゴハン。ゴハンの有り難さが身に染みましたぁ(笑)
それでもちょっとの量で満足(*´∀`)♪
ゴハン食べたのに体重減ってました♪

5日目→
無事終了~⤴
なかなかハードなファスティングスケジュールでしたが、やってみると意外にいけました!!
体脂肪をもっと下げねば💨💨💨

DNAでは、脂・糖リスクの私。
ファスティングは合っている気がします。
でも、ちょっと休憩(笑)

ダイエットだけでなく、食事や体内環境の見直しにも役立ちますよ☆


また次回もアップしまーす(* ̄∇ ̄*)


アンジュ千里山店
0120-645-010