X'masキャンペーン | 北摂・吹田・千里山|ココロとカラダを癒すエステサロン|酵素ジュース

北摂・吹田・千里山|ココロとカラダを癒すエステサロン|酵素ジュース

累計20000人以上が体験した!人気のリンパドレナージュで体の中から健康で美しくなりましょう♪地域密着型の心とカラダの癒しを提供するアットホームなサロンです。日本酵素マイスター認定教室として、酵素ジュース作りも行っております。

こんにちわ!今年もやってきました

クリスマスツリーX’masキャンペーンクリスマスツリー


新たにオリジナルコース 

フェイシャル・ボディー共に

取りそろえました(`・ω・´)ゞ


★フェイシャル★

今年の新メニューエクラビオ

入ったセレクトコース!70分と

お時間もベストなコースです。

さらにお顔だけでなく、疲れの

溜まりやすいお背中、肩周りの

マッサージも入れました目


 ¥37800→3回31500

        (3月末まで)


★ボディー★

こちらも選べる2タイプです♪

しっかりコリほぐし」

「ポカポカ冷え知らず」

と両方かね揃えておりますキスマーク

こちらも新しくホットマッセラマサージュ

を取り入れました!(100分)


 ¥399002回35700

         (2月末まで)


限定で各10セットとなっておりますので

お早めにスタッフまで気軽に

おっしゃって下さいませドキドキ


本日BLOG更新初

千里山店竹下でした(・∀・)音譜