うれしかったコト♪ | 北摂・吹田・千里山|ココロとカラダを癒すエステサロン|酵素ジュース

北摂・吹田・千里山|ココロとカラダを癒すエステサロン|酵素ジュース

累計20000人以上が体験した!人気のリンパドレナージュで体の中から健康で美しくなりましょう♪地域密着型の心とカラダの癒しを提供するアットホームなサロンです。日本酵素マイスター認定教室として、酵素ジュース作りも行っております。


友達に女の子Babyが生まれたこと赤ちゃんブーケ2

     早く見に行きたいわ音譜


友達のお店(リラクゼーションと鍼のお店)が去年オープンし、昨日


レディース針灸とやらをうけてきました!不思議と食欲が減りましてんアップ


詳しいことはこちらの店長さんまで(・ω・)/


アンジュ家4姉妹のほんわか日記-2009011621000001.jpg



大正区のマンション借りてぜ~んぶイチからされました合格


居心地よいです♪ちょっと画像暗いけど、こんなん≧(´▽`)≦



アンジュ家4姉妹のほんわか日記-2009011620500001.jpg


     《リラ・ブレ》

大正駅のすぐ近く TEL:06-6551-2172

男性も女性もいってらっしゃいパー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アンジュ千里山店

阪急千里山駅から出てすぐのアットホームなエステサロンです。

関西外でも賞賛を受ける納得の技術!ゲル化粧品で有名な「ラ・シンシア 」直営サロンです。