SOULFREEの様子、、、 | soulfree

SOULFREEの様子、、、

前回のSOULFREEに来て頂いた皆さん

THANK YOU SO MUCHアップ

DJ GEORGE BIRTHDAY BASHでした!!

その様子をどうぞ

soulfree

DJ MINAMI
soulfree
DJ GEORGE&MOGGY
soulfree
DJ KAZ001
soulfree
EVESSAのライアン監督来てくれましたバスケ
soulfree


soulfree


soulfree

デイビットと&彼女 THANK YOUアップ
soulfree


soulfree


soulfree

リュー君またちゃうとこ見てますよ~目
soulfree

Panasonicのバスケ選手も来てくれましたバスケ
soulfree
美女5人組GET(*^▽^*)
soulfree
バーの前人パンパン
soulfree
ノノちゃん誕生日おめでとークラッカー
soulfree
クラッカーDJ GEORGE HAPPY BIRTHDAYクラッカー
soulfree

soulfree

soulfree
タイジ君あぶない!!
soulfree

soulfree

soulfree
PUREの皆さんも来てくれました右上矢印
soulfree

soulfree
アップ韓国からDJ JUNが来日アップ
soulfree

soulfree

soulfree
KOOZAの皆も来てくれましたよ~一回見に行きたいな~

soulfree

soulfree

soulfree

soulfree

 
soulfree

soulfree

次回のSOULFREE

9月21日水曜日

場所はもちろん

GRAND Cafe

SOULFREE WILL BE BACK "
Sep 21th"

アップ大盛り上がりでいきましょ~アップ

皆さんお待ちしています!!

SEE YOU THERE!!