Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤弾き語りソングライター Soul F.M. のアメブロ

鍵盤弾き語りソングライター、Soul F.M.です。


【オフィシャルサイト】
★Soul F.M. net-town
http://sky.ap.teacup.com/bpm-net/


【試聴】
★MySpace http://www.myspace.com/soulfm
★audioleaf http://www.audioleaf.com/soulfm/



【企画LIVE ありがとうございました】



★Soul F.M. night LIVE & TALK 2015
 ~空想都市デザイン~

2015/4/5 (sun) 恵比寿bar YaYa



★LIVEご予約・お問合せ・メッセージetc.はこちらへ
→ nagasoccer@mail.goo.ne.jp

テーマ:
投稿写真

 

投稿写真

 

 

そして… 8/11 御茶ノ水KAKADOのレポ
 
年に一度の山の日、「おっぱいフェスティバル」でした!!

全9組の出演者が、おっぱいをテーマに1曲歌うフェスティバル!
まず、最初から凄い盛り上がりで、みんな2曲以上歌ってました!笑
今回は男子だけでなく、女性アーティスト2組も参戦! 勇者!
 
今回、Soul F.M.がプロデュースした
その名も「メロンパンマン」!
去年のMVP!?と言われたあのメロンパンの歌が、構成を新たに変えてNewバージョンに!
踊れる曲を目指しました!
久々に全曲、Macでバックトラックを制作
去年に続きバラード「Lost」や
数年ぶりに短くもはかない曲「ただのお兄ちゃん」もリバイバルしました

本当に男子も女子もみんなメロメロ、
最後まで盛り上がり、最高のフェスティバルでした

皆様 ありがとうございました!
 
-メロンパンマン-
1. ただのお兄ちゃん 2017
2. Lost 2017
3. メロンパン 2017 〜甘食、知ってますか〜
Produced by Soul F.M.
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

 

やっと書ける…
遅くなりましたが、久々にちゃんとしたliveレポをば…笑
 
まずは、8/3 恵比寿bar YaYa

珍しく鍵盤率の高い日となりました
みな、お酒を片手に…音楽を楽しむ夜
楽しみ方もそれぞれですね
僕もビールを中心に笑

2年前のSoul企画に続き、改名して再び出てくれた土方令子さん
歌や語りで"魔界"を表現するRaindogsさん&おしゃれにギターを弾くサポートの崎元了さん
それを真似てカバー曲を語りでやるなど笑、自由に奏でたSoul F.M.
ラストは、久木田マスターの圧倒的な歌声とポケGOトーク

弾き語りが終わった後も、楽しい飲み語りが続きました

皆様 ありがとうございました!
 
-Soul F.M.-
1. Precious Memories (カバー、語りで)
2. SOULMATE
3. WAVE
4. Route 17
5. New Life
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真
 
誕生日にメッセージをいただいたみなさま、ありがとうございました!
フレンドのみなさまにとって素敵な1年になりますようにm(_ _)m
 
さて、日付変わりまして
あす11日は金曜祝日、山の日です
そう…今年もこの季節がやってきました!
 
>>next!!

★8/11(祝金) 御茶ノ水KAKADO
http://www.kakado.jp/
文京区湯島1-7-16 03-3818-2220

『おっぱいフェスティバル!!!!』
~今日は山の日、俺たちの谷間はここにある Vol.2~
Open 17:00

出演
17:30〜 Dカップ浜田
17:50〜 おっぱい喜久
18:10〜 黒川一斗
18:30〜 白鳥麻子
18:50〜 やさぐれの乳
(19:05〜 休憩)
19:20〜 大慈弥崇
19:40〜 メロンパンマン
20:00〜 Pat de Pat
20:40〜 侍
Charge ¥2,500
+1D¥500 or 飲み放題¥2,500
 
1人1曲おっ○いをテーマに演奏するフェスティバル!
どんな曲が飛び出すのか…
2017.ver、更にクオリティを高めた!? 楽曲をお届けすべく 準備を進めています!
 
とにかくみんなで楽しみましょう!
沢山の方のご来場を心よりお待ちしています!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。