近況どころじゃない報告(笑)

テーマ:
みなさん!
114514日ぶりにお会いしましたね!(爆)

相変わらずのチケット売りのバイト始めました。
しかも早番です
朝4時と5時から働いてます。
そんな中で、8月9日は秋田犬でlive
14日はdm甲子園、16日はカラオケオフ会と予定は目白押しです!
てことで、liveとバイト頑張ります!
AD

寝付けない。まいったなー

テーマ:
なんか今日は眠気が襲ってこなくて
ちょっと困ってます。
彼女は早番なんで寝てるんですが
俺も明日は朝から動くのでそろそろ寝たい

気がつけば
liveまであと1週間
花粉症に負けないようにしたいと思います。
敵は花粉症だねww

そして今回はあと1週間だからってこと言うだけではないんですね
なんとヘイトは
4/26日(日)に大阪・日本橋UPsキマイラ一周年記念のliveに出させていただくことになりました!
つまり4ヶ月ぶりの大阪なんですね!
しかもデビューした場所に再び戻ってこれるのは
嬉しい限りです!
なので大阪でのliveもご期待ください!
AD

3/24、25 ひたすら眠る

テーマ:
この2日間は
ほとんど部屋で寝てたり、
パソコンでカイジを見たりして
時間を潰すことしかしてませんでした
あまりにも暇で
スマホくんフル活用でしたw
24日の夜はドレミファドンにAAAの浦田くんが出ていると母から電話があったから見ることに
自分も見ながら答えたりしましたが
ゲーム展開的に
ミッツの一人勝ちでとても面白くありませんでした。
デキレースとさえ思ってしまいます。
バラエティだから、あまりヤラセとは思いたくないのですが、
何か展開的にそうとは思えないような感じ
だったので、非常につまらなかった
だったら見るなと言われたらそこまでだし、
元々はイントロを答えたり、浦田くんを見るためだったので、展開に文句言うなと言われればそれもそこまで
だけど、私はオケシンガーとして、liveに出ている身なので、歌だけでなく、演出やパフォーマンス的なところで、盗めるようなとこがないかを途中から見ていたので、
今回はつまらなかったから
盗めなかったってことです
こういうのって最後まで見なきゃわかりませんよね?
だから最後まで見てました。
なんか薄い2日間の記事のはずなのに
ドレミファドンの話で長文になってしまったw
とりあえず今日はここまでにしておきます
明日また更新しますね
AD

3/23 眠さMAXなのに・・・

テーマ:
麻雀オールから帰って
朝から病院に行くことに
今回は花粉症ともうひとつ
右の扁桃腺だけ腫れており
歌う分には問題ないのだが
日常生活で、物を飲み込むときに
痛みが出るので、診てもらうことに
しかし
やはり寝ぼけのヘイトだった
眠たくて、待合室で居眠り
起きるとテレビに自分の受付番号があるので、すぐに中待ちに
しかしまたそこでも居眠り
寝ぼけながら自分の名前が呼ばれたが
すぐには反応せず
時間が経って診察室に入ったが
次の人が呼ばれていたようで
その人の後に診察してもらうことになった
やはりオールでの病院はよろしくなかったようです。
その後は市役所とスタバに行って
家に帰りました。
まぁ全部妹に運転を任せました
理由は眠いからです!
という午前だけ忙しい一日を過ごしました!

3/22その2 久々の麻雀

テーマ:
スノボー終わって、家族でご飯食い終わった矢先のこと
いもけんぴから電話がきて
麻雀をするとのこと
メンツは
いもけんぴ、ジェニファー、justsize(デスパペ)、canaanとのこと
久々にみんなとも逢えるので
行くことにした。
1回目は休みで
点計算をしたりした
2回目以降はプレイヤーとして
麻雀を打った
にしても結構久々だったから
変な打ち方をしていたなと思った
また麻雀やろうって思ってます!
その日はオールでやってました。
まぁ翌日が地獄だった