『 SOULDINER クリスマスパーティー 2014』 | 『 The 気ままな SOUL DINER ブログ 』

『 The 気ままな SOUL DINER ブログ 』

名古屋市天白区植田駅前にある、アメリカンダイナー『SOUL DINER:ソウルダイナー』いつもみんなでワイワイしてるショップのブログです。
イベントや新メニューのご紹介、日々の出来事やスタッフの独り言まで、色んな話題をアップして行きます。

 
どーもBOSSです!!

いや~今年も残りわずかですね~
っていうか一年経つのがホントに早く感じてしまいます。
そりゃBOSSもおっちゃんになって行く訳ですわ~(涙)

さてさて今回は先日開催された、
クリスマスパーティーの模様をレポートさせて頂きますね~♪♪
イベント好きのソウルダイナーならでは盛り上がりで、
メッチャ×2 オモロかった夜でした!


 


 
 
 
 
 
 
  
 
 
   
プリティーキッズから外人さん!!
ネクタイした人からちょっと悪そうな人!!
そしてソウルダイナー記録保持者の大食いさんまで~


ホントいろんな人がクリスマスを楽しみに遊びに来てくれましたよ!!

そして恒例のゲーム大会が開催!!
BOSSサンタもクリスマスなんで自腹で大盤振舞~
そしてみんな次々とプレゼンをGETしています。。。


 
  
 
  
  
  
 
 
   
だがしかし。。。

全員がサンタのプレゼントをゲットできる訳ではありません。

そしてゲームに負けしモノ達の敗者復活戦が開催~!!

前回は哺乳瓶コーラ早飲み対決でしたが、

今回はーーーーー

『メガ マシュマロ 早食い対決』

戦いに参加するものは8名、そのうち上位3名が景品ゲットのガチンコ勝負

 
 
画像をみてお分かりになります???

そうなんです。まぁ~メガサイズのマシュマロなんです。

ソレを男たちがーーーーー!!

 
  喰らう!!



喰らうーーーーー!! 

 
喰らいつくーーーーーーーー!!

 
 
 勇敢なる勝者はこの3名!!!

しかしココでプレゼント貰ってありがとう~

なんてソウルダイナーらしくないのでーーーーー!!

3個プレゼントのうち、1個を罰ゲームにしときました


 
 くじを差し出すBOSSの笑顔が、罰ゲームへと導いて行きます!!!

 
ギャラリーもガッツリ喰いつかせて~

結果はコチラ!!




 
プレセントGETおめでとう~ございます~!!


そして罰ゲームはこの人!!



そして速攻~罰ゲームへGO---!!

罰ゲームは
『ゴムパッチン (本気モード)』

さっ!! とっととやってしまいましょう。
『ハイ!! 咥えて~』

 
『あかん!! メガネが割れるかもって事で外して』
『そして咥えてーーーー』

 
『ハイハイ !! ビビッて手で持たない~』
『しっかりーーー、咥えてーーーー』

 
『じゃぁ~いきます』   
『ゴムが切れそうな音を出すまで目一杯引っ張ってーーー』

 
『ミシミシなってーーー、更にためてーーー』
『パ―――ン』

 
『あーーーーー楽しかった』
『タニータ君 恨むのなら、自分の運のなさを恨んで下さいね!!』





そしてゲーム大会の後は、更に恒例の乾杯タイム!!
BOSSもあっちで乾杯!!こっちで乾杯と!!


 
 
ビール・テキーラ・カクテルなどなど頑張って参りました~♪

その後BOSSサンタがどうなってしまったかは、ご想像にお任せします。

そのなこんなで楽しい宴は、深夜まで続きましたとさ~

めでたし~めでたし~!!

でもやっぱ罰ゲーム有りの方が、
燃えるんで次回からは罰ゲームありって事で
お客様方、ご了承のほどお願い致します~(笑)


次回のイベントも
FACEBOOKやホームページで告知して行きますので、

お時間の有る方はぜひ遊びに来て下さいね~

ではまた!!

【SOUL DINER BOSS】


※FACEBOOKもバリバリ稼働中です!!
 コチラもイイねして下さいね!!


美味しいハンバーガーと世界のビールが楽しめるお店
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    SOUL DINER (ソウルダイナー)

 〒 名古屋市天白区植田3-1701 ワイズビル1F

 サイト http://www.souldiner.jp/

 Tel 052-848-9979 (ご予約等承ります)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■