今月は、11の月。

 

11はソウルカラーで言うと

 

【ロイヤルブルー】

直感 インスピレーション

 

という意味があります。

 

 

 

そして数秘で計算をすると、2020年11月は6の月

6はソウルカラーでいうと

 

【ピンク】

 こちらのピンクにも直感という意味があります。

 

これは、女性的な直感 といったところ。

 

 

 

 

じゃあ男性には関係ないのか?

 

 

そんなことは、ありません。

 

 

 

女性性、男性性という意味では、

 

女性だから男性だからと、

区別することはありません。

 

どっちも大事で、どちらも持ち合わせています。

 

 

 

女性的な直感とは、

人間関係のなかで、勘づくような直感もありますし(浮気にピンとくるとかw)

 

自分のことに対しても、欲しいものを取るといった意味での直感が働きます。

自分のことを受容して愛して大切にしていることで、

本当に欲しいものを選択していける。

 

といった感じでピンクのエネルギーを使ってくださいハート

 

 

 

 

11という数秘にも、

 

自分と自分が向き合って、ドアが開いていくという意味もあり、

 

ピンクと相まって内側を省みるタイミングと、

来たる、風の時代へのシフトとして最終調整をしておきましょうねといったところです。

 

 

 

 

ロイヤルブルーの直感は、上から降りてくるようなひらめきや、

突然ピンとくる、少し不思議な感覚を覚えるような直感といったところ。

 

創作活動をしていると、本当に「降りてくる」といったことがあります。

 

 

 

そういう時は決まって、ぼーっとしていたり、

散歩をしているときに起こります。(私の場合ですが)

 

 

頭で考えているだけでは、どうにもいいものが生まれない時、

体を動かして運を揺り動かすのもいいですし、

右脳的な感覚を養うことをしてみると、突然のひらめきが降りてきます。

 

もちろん、ロイヤルブルーを目に入るところに入れておくのもおススメ。

 

 

(先日の私のマスクはロイヤルブルーでした)
 

 

 

 

 

そういえば、ベッドカバーをロイヤルブルーにしていた時は、

眠りも深く、よく夢のなかでインスピレーションをもらっていた時があります。

 

今は、ピンクとコーラルピンクの間みたいなモザイク柄なので、ほんわかした夢をよく見ますねww

 

 

 

色を取り入れて、どう影響があるのかは人それぞれですし、信じるか信じないかはあなた次第といったところですが(笑)

 

 

色の心理的実験からも人体や心に作用するのは認められているので、

意識的に取り組んで、変化を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

私のLINEにご登録して下さっている方たちも、

色を意識することによって幸運体質になってきました!

 

というご報告もあります。

 

 

基本は楽しく取り入れることですね。

 

 

あなたの本心を感じる直感は、とても大切なことです。

なので日々、あなた自身が何を感じているのか、

 

丁寧に向き合ってあげてくださいね照れ

 

 

 

PS 最近、創作活動の一環として、突然絵を始めました。

祖父が絵描きさんだったこともあり、血かな?と感じています。(ちなみに父もめちゃくちゃ絵がうまい)

 

 

 

ピンクとロイヤルブルーの龍神。

反省点は、バックが明るすぎたところ(笑)

 

 

 

Youtube も、色と数秘で軽やかに人生を生きていくヒントをつたえつつ

アートと絡めていきたいので、現在撮影を試行錯誤しております。

 

Youtube復活の際はまたお知らせしますね!

 

 

 

 

では今日も貴重なお時間をいただき

読んでくれてありがとうございます!

 

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

 

≫Official LINE

友だち追加 
定期配信:ラッキーカラー・新月満月・開運日メッセージなど
※追加ボタンでうまくいかない場合 @vzw0407n  で検索をお願いします。

口紅友だち追加 限定特典ブラシ
あなただけの過去世カラーと特徴をお伝えします。
持って生まれた才能や性質、自分ってどんな人生を歩もうとしてるのか
知りたい方はぜひお友達になってください。

 

 

≫ソウルカラーセラピーに興味がある方はこちらから

ソウルカラーセラピーはマンツーマンで行うセッションと
複数人で楽しく知るワークショップがあります。

詳細をリンクで貼っておきますので、下記から確認してくださいね!

①本気で自分をレベルアップ!マンツーマンフルセッション
②楽しく学べる!ワークショップ 

 

 

≫Contact us
ソウルカラーセラピーやSNSマンツーマンレッスンについて質問、相談受け付けています。
下記のボタンの問い合わせフォームよりお問合せ下さい。

お問合せはこちらをクリック