2017.4.22
ゴールドリボンウォーキング2017の
ステージに出演しました爆笑

昨年の大阪に続き、東京でのイベントにも
出演させていただきました
イベントに参加させていただくのは初めてで、
日比谷公園の広場にたくさんの参加者の皆様が
集まっていていましたお願い

Soul Bird Choirはウォーキングに参加する皆様の
お見送りに1曲歌わせていただくのと、
スペシャルステージで30分のステージをさせていただきました。

他にもチアリーディングや和太鼓、
お笑いライブなどもありましたアップ

お見送りの1曲は♪Oh Happy Day
キッズメンバーの可愛らしい歌声に
出演メンバーも含め全員がホッコリしました
練習もたくさんしてくれていて、
そのかいもあって、本番はばっちりキラキラ
最高のステージでした照れ

スペシャルステージでは
♪Let it be
♪It is so
♪Happy
♪Joyful Joyful
♪君のために僕のために
♪Hallelujah
を歌いました!
リードメンバーとが入れ替わり立ち代わり、
それぞれの魅力を披露してくれましたラブラブ

応援に来て下さった皆様、
ご協力いただいた皆様
ありがとうございました!!

出演者の皆様
お疲れ様でした!
楽しい一日でしたねルンルン
 

{E8DA775B-3004-4BD2-B0BB-3B5FAAC87737}